• 締切済み

中国語で「文字化け」は?

中国語は日本と同じで筆談簡単そうなので 「文字化」でもOKですよね。

みんなの回答

• jeff0000
回答No.3

どうぞ。

参考URL:
http://www.qiuyue.com/jc.htm#モ
noname#7063
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

回答No.2

変字 と、わたしは使ってますが。 「文字化」では意味は通じませんよ。

回答No.1

翻訳サイトで翻訳した結果、文字化では無く別の漢字になりました。 ペーストできればいいのですが、文字化けしてしまったので、翻訳サイトで中国語翻訳して確認してください。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/chinese/