調布市内で機械加工に関する相談があります

このQ&Aのポイント
  • 調布市内でマシニングセンターとNC旋盤を操作できる人を探しています
  • 失業中の方でも大歓迎ですので、ぜひご連絡ください
  • 調布市内で機械加工の相談に乗っていただける方を探しています
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

調布市内で機械加工をしています。マシニングセンターとNC旋盤が動かせる人と話がしたいのですが、失業中の方でもかまいませんのでよろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.4

工作機械メーカで、講習会などをやっていると思いますが。 http://www.school.amada.co.jp/ http://www.star-micronics.co.jp/service/su05.htm

回答No.3

技術的な疑問があればここに具体的に質問すれば良いし 求人なら下記のような所に出せばいいと思う。 http://www.nc-net.or.jp/bforum/bbs.php3?i=2

回答No.2

何の話がしたいのですか? 加工方法?

回答No.1

他の人が作った加工プログラムをプリントアウトします。そのワークの図面もコピーします。 その後、加工プログラムを分析し、記憶します。加工している状態もメモしておくといいです。これで他の人と同じように仕事ができると思います。 それから機械のマニアルには全て目を通した方がいいです