• ベストアンサー

検索結果の文字の色(青からピンクに変わる)を元に戻したい。

インターネットを利用したとき、検索結果やコンテンツなど、はじめは青い文字ですが、ピンクにかわりますよね。その色を元の青にもどしたいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

お使いのブラウザがインターネットエクスプローラーなら、 ツール→インターネットオプション→全般のタブで、「履歴のクリア」を押すと消えます

sweetsweet
質問者

お礼

ありがとうございます!色が元の青に戻ったときは、感動しました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

履歴が消えるといろいろ都合が悪いと躊躇されていらっしゃるなら、ゴマカシですが次の方法もあります。 同じインターネットオプションの全般のタブから下の[色(O)]をクリックするとリンクの表示済みと未表示横にピンクと青のボックスがあると思いますが、そのピンクをクリックして同じ青い色をクリックして選択し両方同じ色に変えてしまうのはいかがでしょうか。 ひょっとしたらもうすでにお試しになられましたか?

sweetsweet
質問者

お礼

すごいっ!!かしこいですね!!そんな裏ワザがあるなんて!!最初に教えていただいたやり方で、直ったのですが、今度はこっちの方法も試したいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう