• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検索結果の文字の色(青からピンクに変わる)を元に戻したい。

  • 質問No.94458
  • 閲覧数1669
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 20% (16/79)

インターネットを利用したとき、検索結果やコンテンツなど、はじめは青い文字ですが、ピンクにかわりますよね。その色を元の青にもどしたいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (140/483)

お使いのブラウザがインターネットエクスプローラーなら、

ツール→インターネットオプション→全般のタブで、「履歴のクリア」を押すと消えます
お礼コメント
sweetsweet

お礼率 20% (16/79)

ありがとうございます!色が元の青に戻ったときは、感動しました!!
投稿日時:2001/06/24 01:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (16/93)

履歴が消えるといろいろ都合が悪いと躊躇されていらっしゃるなら、ゴマカシですが次の方法もあります。
同じインターネットオプションの全般のタブから下の[色(O)]をクリックするとリンクの表示済みと未表示横にピンクと青のボックスがあると思いますが、そのピンクをクリックして同じ青い色をクリックして選択し両方同じ色に変えてしまうのはいかがでしょうか。
ひょっとしたらもうすでにお試しになられましたか?
お礼コメント
sweetsweet

お礼率 20% (16/79)

すごいっ!!かしこいですね!!そんな裏ワザがあるなんて!!最初に教えていただいたやり方で、直ったのですが、今度はこっちの方法も試したいと思います。
投稿日時:2001/06/24 01:34