• 締切済み

検索済みの文字色

検索サイトで検索した後、検索済みで文字の色が青色から赤色に変わっていたのですが、最近、変化がなくなりました。 どうなったのでしょうか。 どうすれば検索済みの変化が現れるのでしょうか。

noname#46963

みんなの回答

noname#66563
noname#66563
回答No.2

InternetExplorerを7にすると、設定がそうなってしまうようです。 下の方の補足ですが、色の設定で「Windowsの色を使用する」の チェックを外してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うまくいきません。 あきらめるしかないでしょうか。 再インストールは大変なことになりますので、出来ません。 プログラムの信号を変えるなどの方法はないでしょうか。

• kujira_a
回答No.1

どうして急に変化がなくなったのかはわかりませんが・・・ [ツール]→[インターネットオプション]→[色]で 検索済み(表示済み)、検索済みでない(未表示)色を変えることは可能です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 表示済みは、赤色。未表示は青色になっています。 色は違っているのですが・・・。