• 締切済み

googleの検索ワードが赤文字になる

googleで検索した時、普通検索ワードが青の太い文字に なると思いますが、なぜか赤のふと文字になります。(英数字のみ) ブラウザはsleipnirを使っています。 最近PCを新調してグラボとマザボを交換してからこの症状が出始めたのでグラボが何かやってるのかと思ったんですが、わかりませんでした。 グラボ MSI RX3850 マザボ ギガバイト EP45-UD3R 他ののブラウザで試してみても(Lunascape4) 同じことが起こりました。 何か原因がわかるかたがいたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#79016
noname#79016
回答No.1

Google は、スタイルシートで色を指定しているようですので、インターネット一時ファイルを削除してみてください。 セキュリティ設定で、インターネット分類が中高以下に設定されていることを確認してください。

12star
質問者

補足

レスありがとうございます。 一時ファイルを削除してみたんですがだめでした。 セキュリティー設定も中高以下に設定しましたがgoogleの表記に 変化はありませんでした。