CADPAC-FUSION 2001 Ver.3.5でフォルダリストを登録する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • CADPAC-FUSION 2001 Ver.3.5でファイルを開く画面でフォルダリストを登録して移動ができる機能について質問です。
  • フォルダリストの編集画面でフォルダを登録すると、再度同じ画面を開くと登録したフォルダが消えてしまう問題が発生しています。
  • 以前のバージョンでは同じ操作ができていたので、何か設定が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

CADPAC-FUSION 2001 Ver.3…

CADPAC-FUSION 2001 Ver.3.5をお使いの方 CADPAC-FUSION 2001 Ver.3.5でファイルを開く画面(図面選択)で、フォルダリストを登録して、移動ができるようにする機能に付いての質問です。 フォルダリストの編集画面で、フォルダを登録するのですが、再度同じ画面を開くと先ほど登録したフォルダが必ず消えています。 以前のバージョン(確かWIN.4)ではできていたのですが、ほかに何か設定する必要があるのでしょうか?

noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

他に設定は必要ないと思います。 サービスパックは導入されていますか?まだなら入れてみるのも手かと思います。修正内容にこの問題は見当たりませんが...。Ver.3.5はSP5までリリースされています。

質問者

補足

ずいぶん前の質問に答えていただきありがとうございました。 サービスパックですが、SP5までインストールしました。 一向に改善されません。なぜでしょうかね?