パーソナル編集長Ver13Select起動できない

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver13Selectを購入しダウンロードして起動したら「バージョンアップサービスのお知らせ」と画面が出ました。先に進むと購入画面となり起動に至りません。
  • 有償のバージョンアップを購入しないと使えないのですか?マイページでの登録も完了しています。
  • Win10(64)環境です。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長Ver13Select起動できない

パーソナル編集長Ver13Selectを購入しダウンロードして起動したら「バージョンアップサービスのお知らせ」と画面が出ました。先に進むと購入画面となり起動に至りません。×を押すと終了してしまいます。有償のバージョンアップを購入しないと使えないのですか?マイページでの登録も完了しています。Win10(64)環境です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

先に進むてパーソナル編集長Ver14を買う気なのかな。 買わないのなら右上の×を押せばパーソナル編集長Ver13Select起動するのでは。 買うならばマイページを開きパーソナル編集長Ver13Selectのアイコンをクリックして次の画面の左側でも買えるが。