-PR-
解決済み

デジモンテイマーズの主人公達

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94431
  • 閲覧数212
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

デジタルフィールド内で、ゴーグル&グラサンを
かけますが、あれは何か意味があるのですか?
特殊なゴーグルか何かで、かけると視界がよくなるとかの
設定があるのでしょうか?
また、ギルモン・レナモン・テリアモン・ベタモンの
他3段階進化名と必殺技が知りたいのですが、
そういった情報はどこで知ることができますか?
ゲームの方で主人公だった「リョウ」のパートナーデジモンは
何なのでしょうか?(いない、と聞いたのですが・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

ゴーグル&グラサンは私の予想だとフィールドに入る時に霧がありますよね。その「霧」と何か関係があると思うんですが・・・・。
ギルモン・レナモン・テリアモンは東映アニメーションのデジモンテイマーズの方のキャラクター紹介の所に書いてあると思います。でも完全体など、まだTV放送で進化してないと書いて無い場合があります。ベタモンはゲームの方(携帯・WS・PS)ならデジモンウェブって所にあると思います。ついでにリョウのこともあったかも知れません。多分パートナーはいませんが・・・・・。

URLに東映のとデジモンウェブのを書いておいたので行ってみてください。
お礼コメント
noname#92489

ありがとうございます。
まだ、設定は出てないのですね。
東映とデジモンウェブは前からのぞいていましたが
あそこの情報が一番早いのでしょうか?
「霧」と関係・・・ですか。
たしかに臭いですね(^^)
でも、一旦霧の中に入ってしまうと、ナゼはずしてしまうのでしょう?
投稿日時 - 2001-06-24 06:39:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ギルモンの進化系はグラウモン→メガログラウモン→ディユークモン
レナモンの進化系はキュウビモン→タオモン→?
テリアモンの進化系はガルゴモン→ラピッドモン→?
です。
デジタルフィールド内でのゴーグル&グラサンですが
いきなり明るくなったら眼がちかちかしますよね。
それでだろうと思います
お礼コメント
noname#92489

ありがとうございました。
キャラの進化系は、はじめにカードありきで決まってるのかと
思ってました・・・。違うんでしょうか。
グラサンの説は大変納得いたしました。
投稿日時 - 2001-07-29 21:47:46