HEPAフィルターの製造方法

このQ&Aのポイント
  • HEPAフィルターの製造方法について教えてください。
  • HEPAフィルターの製造にはどのような工程がありますか。
  • HEPAフィルターの製造に必要な材料や装置について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

HEPAフィルター

HEPAフィルターの製造方法をご教授ください。

noname#230358
  • 木材

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんばんは HEPAフィルタ自体の製作を考えてみえるのでしょうか それともやはりHEPAフィルタでのクリーンルームを 作ろうと考えているのでしょうか? もしクリーンルームを作ろうと考えているのでしたら 下記にあります 富士電機株式会社 http://www.fujielectric.co.jp/denki/p17/croom.html

質問者

補足

工業用HEPAフィルターの製造過程が知りたいだけです。 HEPAのろ材処理が問題になっているので・・・