• 締切済み

サイクロン掃除機

集塵方法で、HEPAフィルターの付いているものと付いていないものがあるようですが、 どのような違いがあるのでしょうか? それぞれのメリット、デメリットをご教示下さい。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1

詳しく解説しているサイトがありますので、ご参考までに。 無いよりは有るほうが良いのでしょうが、掃除機を選ぶ際には、 これ以外の要素を加味して、総合的に判断したほうが 良いみたいですね。 http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/word/2008/10/16/3037.html

ssakkusuri
質問者

お礼

仰るとおりですね。