安価な監視カメラはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 工場ラインの監視をするための安価な監視カメラを探しています。様々なメーカーがあり、どれがよいのかわかりません。ご提案いただければ幸いです。
  • 安価で高品質な監視カメラをお探しの方におすすめです。工場ラインの監視に使用するため、カメラの性能と信頼性が重要です。ぜひご検討ください。
  • ラインの異常をカメラで監視するために、安価な監視カメラをお求めですね。カメラ数台の使用予定があり、モニターと記録媒体も必要です。おすすめの製品をご提案いたします。
回答を見る
  • 締切済み

監視カメラ(安価)はありませんか。

工場ラインの監視をするカメラを探しています。様々なメーカーがあり、どれがよいのかわかりません。よって安価でよい監視カメラはないでしょうか。よろしくお願いします。 ラインの異常をカメラで監視するものです。 カメラ数台使用予定 モニター1台 記録媒体1台

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは。 IPカメラはどうでしょうか? 最近は安価になっていますし、モニタリングはパソコンで出来ます。 当然記録もハードディスク等にもすることが出来ます。

参考URL:
http://www2.ydkk.co.jp/ydkk/network/camera/