体験版使用方法

このQ&Aのポイント
  • 自宅での練習をしたい方へ、AutCAD2002の体験版使用方法をご紹介します。
  • AutCAD2002の体験版を使って、自宅でCADの勉強を始める方法を解説します。
  • AutCAD2002の体験版を活用して、自宅でCADの練習をするための手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

体験版使用方法

今AutCAD2002勉強中につき自宅で練習体験したい。

noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

こんにちは 久しぶりにオートデスクサイトを開いたらずいぶん勝手が変わってました 無料体験版申請窓口 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=2045658 資料請求先 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=1908594 サポート http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=1872933 オートデスクユーザー会 http://www.aug.gr.jp/

質問者

お礼

ありがとうございました。今登録手続しました。又わからないことあったら宜しくお願いします。

回答No.1

こんにちは 何が知りたいのでしょう? インストール? CAD自体の操作方法? 早く書くコツ? 色々な機能の使い方?

質問者

お礼

ありがとうございました。インターネットより30日無料体験出来ると聞きましたので使用して見たいと思います。取り込み方法がわかりません。素人ですので色々ご迷惑おかけいたします。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。インストール方法知りたいと思います。30日間無料で体験出来ると聞きましたので?