銀お肉厚0.3mmの極小容器の製作は鋳物でできますか?

このQ&Aのポイント
  • バイオテクノロジーでプラスチックの容器を温度精度を精密にコントロールする必要があり、容器の外周に銀の筒状の物で覆い熱を効率良く伝えたいのですが、銀お肉厚0.3mmの極小容器の製作は鋳物でできますか?
  • また、容器がΦ7X7hの物が8X12列9mm間隔で計96個ありますので、銀の板をプレス、鋳造、ロストワックスなどで加工する方法がありますか?
  • もしくは、銀の板を加工してくれる会社を紹介していただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

銀お肉厚0.3mmの極小容器の製作は鋳物でできま…

銀お肉厚0.3mmの極小容器の製作は鋳物でできますか? バイオテクノロジーでプラスチックの容器を温度精度を精密にコントロールする必要があり、容器の外周に銀の筒状の物で覆い熱を効率良く伝えたいのですが、容器がΦ7X7hの物が8X12列9mm間隔で計96個有ります。 銀の板をプレス、鋳造、ロストワックス,その他に加工する方法がありますか? 又は加工をして頂ける会社を紹介して欲しいのですが

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

No.1回答よりもっと簡単な絞り加工でも製作可能です。

回答No.1

無垢材より削りだしで加工できます。 加工等承ることも出来ますので下記URLよりご連絡頂ければご相談に乗ります。 http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm まずは詳細をメールでご連絡下さい。

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm