CISと他の規格の対応表の入手方法

このQ&Aのポイント
  • CISと各社の対応表や外国規格との対応表を入手したい
  • HPサイトや書籍で入手できる情報を知りたい
  • CISと他の規格の対応表を探している
回答を見る
  • 締切済み

超硬

超硬の規格についてですが、CISと各社の対応表、更には外国規格との対応表になったものをどこかで入手出来ないでしょうか。 HPサイト、もしくは書籍をご存知の方ご紹介願います。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

下記HPの営業・技術問い合わせ窓口に連絡されてはいかがでしょうか 日本タングステン(株) 営業・技術問い合わせ窓口 mailto:sale@nittan.co.jp

参考URL:
http://www.nittan.co.jp