鋼材ラベルのための高温対応ラベルメーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 構造用丸鋼のラベルで極力高温でも貼り付けることのできるラベルを探しています。
  • 現在は高温で貼り付ける必要がありますが、現状ではラベルが焼けたり剥がれ落ちたりしてしまいます。
  • 300℃程度の温度での貼り付けが可能なラベルメーカーをご存知の方はいらっしゃいませんか。
回答を見る
  • 締切済み

鋼材のラベルについて

構造用丸鋼のラベルで極力高温でも貼り付けることのできるラベルを探しています。今はわけあって、高温で貼り付けなければならず、現状貼り付けても焼けたり、剥がれ落ちたりしているのが現状です。どこか良いラベルメーカーをご存知ないでしょうか。 貼り付ける温度の目標は約300℃位だと思います。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

少し高くなりますがセラミック製の高温用ラベルがあります。

参考URL:
http://www.sigmaxintl.com/collect.html