円筒研削で使用するブルーペーストについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 円筒研削でテーパー当たりを見る時に使用するブルーペーストについて教えてください。
  • 円筒研削においてテーパー当たりの確認は非常に重要ですが、正確な確認をするためにはブルーペーストが必要です。
  • 良質なブルーペーストを使用することで、円筒研削作業の効率化と品質向上が期待できます。
回答を見る
  • 締切済み

ブルーペースト

円筒研削でテーパー当たりを見る時に使用するブルーペーストで良いものがあれば 教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

光明丹ではだめですか?(オレンジ色ですが、当たりは見れます)