曲げのラインについて

このQ&Aのポイント
  • コーナーR曲げの、曲げ回数が少ないと問題になっています。
  • R94で曲げ幅800mm曲げ間隔18mmぐらいです。
  • 上下拘束されています。やっぱりやりかえるしかないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

曲げのラインについて

コーナーR曲げの、曲げ回数が少ないと問題になっています。R94で曲げ幅800mm 曲げ間隔18mmぐらいです。上下拘束されています。やっぱりやりかえるしかないのでしょうか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

プレスブレーキでシートメタルをR曲げされたとゆう事でしょうか?当社では、R曲げは2.5mmピッチで曲げています、曲げのラインは全く出ません、

回答No.1

質問の意味がよく分かりません。詳しく説明ください。

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm