お勧めのツールパス表示ソフト

このQ&Aのポイント
  • 作成したNCプログラムの机上デバッキングに便利なツールパス表示ソフトをお探しですか?
  • 旋盤やマシニング、平面フライスなどのNCプログラムで使用できるお勧めのツールパス表示ソフトをご紹介します。
  • シェアウェアやフリーソフトでも構いません。最適なNCプログラムビューアーを見つけましょう!
回答を見る
  • 締切済み

お勧めのツールパス表示ソフト

作成したNCプログラムの机上デバッキングにPC上でツールパスが表示されるソフトを使用しています。 ただ、コレだ!というものにいまだ出会っていません。 旋盤が多く、マシニングも平面フライスと穴あけだけという(型彫りなことはしない)ため、Vectorで探してもちょっと毛色が違うのばかりだな・・というのが正直なところ。 商品でもシェアウェアでもフリーでもかまいません。NCプログラムビューアーでお勧めなものはありますか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは。ARUTOです。 下記のURLから使い易そうなものを選ばれてはいかがでしょうか? CAD/CAMメーカー出しているものですと、 高いものは¥800、000-くらいしますし(サポートその他はしっかり していると、思いますが)ちょっと使いたいということでしたら これで、十分だと思います。

参考URL:
http://www.nifty.com/download/win/business/cad/nc/