超微粒子超硬ブランクを探しています!

このQ&Aのポイント
  • 市販されている切削工具ではなく、自作するための超微粒子超硬のブランクを探しています。
  • ハイスや超硬(P種等)の角バイトではなく、試作に使用するための特殊なブランクが必要です。
  • エンドミルメーカーのブランクを手に入れることは難しいかもしれませんが、取引のある工具屋さんに相談しています。
回答を見る
  • 締切済み

超微粒子超硬ブランク

市販されている切削工具ではなく、当社の加工にあわせて自作しようと 思うのですが。 一般に販売されているような、ハイスや、超硬(P種等)の角バイトではなく 超微粒子超硬の、ブランクを探しています。 どなたか、ご存知ではないでしょうか? 一応、取引のある工具屋さんにも、相談しているのですが、いろんなメーカー のもので試作してみたいので。 サイズは、角チップで、6X6X30と6X10X50の二種類です。 4面研磨は、必要ありません。 できれば、可能であればエンドミルメーカーのブランクなんか、手に入らないのでしょうかね?(これは、不可能でしょうけど)

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

被切削加工の種類及び切削加工の種類は何ですか? 丁度、弊社にドイツメーカーのチップで(6x6x30Lと6x10x 30L)が各5ケ程有ります。使用後の結果を教えて頂けるようでしたら、お譲り致します。