• ベストアンサー

女性はなぜ服を着て裸を隠すのでしょうか

私は女性の裸を見たい。 服を着ている女性よりも、裸の女性を見る方がはるかに気分が良い。 裸の女性を見るのは本当に幸せです。 それなのに、なぜ女性は服を着て裸を隠すのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.2

まず自分が服着るのをやめて裸にならなきゃ。 そうすれば理由がわかる。

その他の回答 (10)

• clergy55
回答No.11

世の中の女性はあなたの都合にだけ合わせて生きている訳じゃないからね

noname#235049
noname#235049
回答No.10

それは【人間の気質や性質の差】でしょうね? 恥ずかしい女性なら服着てた方が安心だし、 裸を見られても全く動じない女性もおられるでしょうし、 男性でも中には裸が恥ずかしいって方もおられますよ? ですから、人としての「気質や性質」から出て来るものでは ないでしょうか?

• maiko0333
回答No.9

夏だったら半裸の女性がたくさんいますよ。 背中丸出しもいるし、見せブラ見せパンの子もいるし。 汗だくの中背中丸出しで満員の電車に乗っていった女の人には引きましたが。

• marukajiri
回答No.8

あなたが女性の裸を見たいと思うのなら、裸を見せてくれる女性にお願いして、裸を見せてもらえばいいのです。あなたはそれで幸せになれるのですから。 あなたの幸せと、世の中の女性の幸せが一致すれば、女性が裸を隠すことは無いでしょう。あなたが幸せになりたいのなら、裸になることで、相手も幸せになれるような女性に裸を見せてもらえばいいのです。 仕事も女性の裸が見られる仕事をすればいいのです。そのたに資格を取る必要があったり、技術を身に着ける必要があったり、さまざまな場面に適応できる能力が必要だったりするのなら、ことごとくそれらを習得してスキルアップしていけばいいのです。女の裸は、ただじっと待っているだけでは拝むことなどできないのです。それが世の中の常識です。 服を着るようになったのは、人類の自然の歴史によるものですので、服を着た女性から服を脱がすことができれば、あなたは幸せになれると思います。是非、ご自分の幸せが得られるよう、頑張ってください。

• hue2011
回答No.7

あなたはなぜ服を着てるんですか。 昔1970年代でしたけど、ストリーキングという風習があって、街中ですっぱだかになって走り回るという行動が話題になったことがありました。 ひとにとやかく言う前に自分からやったらいいのです。 想像の上だったら美化できますけど、まあみっともないし、臭うし。

• glee-glee
回答No.6

寒いからに決まってんじゃん。 じゃあ夏はいいかって?太ってて暑がりの人ならいいんじゃない、知らんけど。

回答No.5

普通に恥ずかしいからじゃないですか。

回答No.4

犯罪になるからでしょう。 それに私の身体は高いから 簡単に見せたくありません それ相応の謝礼をいただきたいわ ではないでしょうか

• weeeho
回答No.3

タダ見はダメって事です。

回答No.1

私も見たいです。