• 締切済み

女性がハダカで踊るのを見たい

女性がハダカで踊るのを見たら、気分がいいと思うのですが、どうするのが良いのでしょうか?

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

• haro110
回答No.7

ストリップも悪くは無いけど、いくら見てもなあ😨 結局は挿入してゴムの中でもかまんので出したくなるのでは?💦 それよりへ彼女にベッドの上で刺激して悶てもらう方が良い💦 それなりに感じさせればあっさり昇天~!

• GalaxyS2
回答No.6

俺も見たい

• hekiyu
回答No.5

ストリップショーに行けばいくらでも 観ることができますよ。 歓楽街でも温泉街でも、あちこちで やっています。 ワタシの知人ですが、部下を家に招待して 呑ませるのが好きです。 部下が帰ろうとすると、奥さんのストリップを 観てからにしろ、と言うそうです。 奥さんも馴れていて、 「もうご覧になったから」 となだめるそうです。

• rikimatu
回答No.4

ストリップに行くのが一番差しさわりがないしでしょう。 恋人もしくは奥さんに頼んでも踊るのは素人だから萎える気がするのですが。

• akauntook
回答No.3

ストリップ見るとか、デリヘル呼んで踊って貰えば良いと思います。 デリヘルは呼ぶ時点で対応できるか電話で確認した方が良いですね。

• bardfish
回答No.2

奥さんか恋人に頼めばいいと思います。 もしくは北朝鮮の「将軍様」になれば・・・w そういうAVもあるみたいですが、ナマでみたいのですか?w 未挙げたHENTAIですね( ´∀`)b

• maiko0333
回答No.1

ストリップ劇場へ行けば見られますよ。