• 締切済み

女性がハダカになると

女性がハダカになると、 男は、「女のハダカだよう」と言いながら、さわりに行くのでしょうか。

みんなの回答

回答No.11

何も言わないと思いますが・・・

• birthh
回答No.10

言わないでしょw

• dzeko
回答No.9

基本、無言かと

• sanchezz
回答No.8

ちょっとオカシイ人ならそういうようなことを言うかも

回答No.7

無言で触るんじゃないかねえ。

• nagate
回答No.6

そういう人もいるでしょうね

• wam_f756
回答No.5

あなたの場合でしょう。

回答No.4

いやいや、どんなシチュエーションかが問題でしょうね。 唐突に裸の女性が現れたとしても、そこへ手を出そうとする警戒心の無い男は、少数派かと思います。 普通は、え?何々・・・と面食らってしまいます。 いきなりさわりに行く様な行動をとれる男性は、すこし精神状態がおかしいかと思いますよ。 女性のハダカは、その時の状況で、怖いも物になりますから。

回答No.3

真面目に回答した方がよいのでしょうか(><) 所謂口実にかこつけてお触りをしてしまうのでしょうか? でも、セクハラ行為とか、パワハラとか、なんだか物騒な世の中ですし、それでなくとも合法的だなどと言い分をかこつけ何をするかわからない。そんな事もあると思います。 皆が皆、同じか分かりませんし、この人をどうにかしたいと思うかどうかは分からない。その様に、触りたいと衝動にかられるか、それが普通なのか、さてどうでしょうか。 肌感度があるとすると、触れなければ分かりませんし、何も裸でなくとも露出部手や足など触れるところはあります。不用意に触れていけないのは頭と陰部なのかも知れませんが…。それすら、人によるし、必要があるときがある。 前述の裸だよ、触らせろは、不謹慎なのかも知れませんし、ごく自然なのかも知れません。 それにより、不愉快があれば、セクハラ行為擬ですし、そもそもなぜ裸の意味は分かりませんが…。 男性は女性を生理的に好みますし、生殖的に対象です。本能 しかし、文化や社会的に抑止もあります。裸だから、触りたいのかどうしたいのか(笑) 考え方次第ですね?

• NIWAKA_0
回答No.2

シチュエーションによるでしょうね。 触ることが許されるシチュエーションでなければ、 日本人男性は恥ずかしがり屋(ムッツリとも言う)が多いので、 おそらく「見てるだけ」ではないでしょうか。 いやでも、許されるシチュエーションであっても「だよう」は無いな…