• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ザキトワさん秋田犬もてあます?

  • 質問No.9434407
  • 閲覧数213
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
秋田犬って、ものすごく大きくなるんですけど
もてあますんじゃないでしょうか?
土佐犬がほしいって言ってたらめちゃ渋いけど、
秋田犬は許容範囲内なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1959/9865)

犬はなんと言っても大型犬です。今流行のチワワやプードルなど小型犬は犬ではなく、単なるオモチャ。許容範囲どころか、秋田犬は理想の飼い犬です。賢くて従順で可愛い。
お礼コメント
noname#230489
ありがとうございます
秋田犬ってかしこいんですか!
わたしは子供のころに近所の秋田犬オスの勃起をみて、目に焼き付いてます
秋田犬のイメージとして
投稿日時:2018/03/02 18:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (8984/15258)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

環境は整っていると思います。

欲しい理由が、従順で懐く姿を映画で見て
自分に懐いてほしいからと言っていました。

ただ犬を飼ったことがないと
大変かもしれませんね。

大型犬はお散歩が大変です。
うちは、塀の中で定期的に開放してましたけど
ロシアで戸建てだったら可能だと思います。
お礼コメント
noname#230489
ありがとうございまうす
投稿日時:2018/03/02 21:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (3251/12592)

海外の人ですからね。家も大きいだろうし。我々日本人の感覚とまた違うと思います。
もっと大きくなる犬もいますし。
大統領も飼っているほどの人気ある犬ですからね。
持て余すことはないでしょう。
と・・・大型犬を三頭飼った経験から回答してみました。
お礼コメント
noname#230489
ありがとうございます
たしかに家が大きいと飼いやすいでしょうねえ
秋田犬でもなんでも
投稿日時:2018/03/02 19:00