• ベストアンサー

ロックバンドやっても。

藤岡 弘(@takirahja)の回答

回答No.5

もうHCBネタで10年越えですなご苦労さま 失敗を恐れる より 何もしない事 を恐れよ と HCBカミナリ親父の本田宗一郎さんがおっしゃってましたよ。?-Japanのしゃくれアゴや慈議ぃのM重やピートタウンゼントやmジャガーはイケメンかいのぉ? 中の下以下容姿がイカに奏でるか。な図々しさ図太さ遠慮なさ こそが六研ローラーです。新宿か下北沢か六本木か?いずれかでも無意識に足が動かない奴は深谷市のネギ畑で初音ミク萌えやって楽曲Web投稿してた方が才能が伸びるのではないスか。 慰められ待ちスネークでは フロシャイム川崎支部の天井裏 青大将で弾切れ木乃伊となりましょう。バーチャル口先方便では時間が勿体ない。ノートルダムの瘻男 でも読んで時間を有効活用しましょうや。

noname#230437
質問者

お礼

タキちゃん、お久しぶり!(@ ̄皿 ̄@;)!! 相変わらず何を言ってるのか意味不明だわな。(笑) ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連するQ&A

  • 中年おっさんがロックバンド

    ハゲチビブサイク中年おっさんがバンドを組んでロックを演奏したりライブをやったりするのはダサくて女の子は引いちゃいますか? ((‘д’o≡o’д’))ダサッ!

  • ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデ

    ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデートコースってあるんだろうか?? (´-ω-`;;)ウーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と歩いていて違和感の無い景色や場所ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;)ハァァーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と食事していても違和感の無い店ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;;)ヌゥゥゥーンンン ある??? (o^-')b

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクでも・・・・・

    45歳ハゲチビブサイク容姿男性でも付き合ってくれる女の子っていらっしゃるものですか?

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に

    ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に、その周囲にいる人達がハゲチビブサイク容姿なのに女の子と会話してイイ気になってる!って感じられて、なんとも言い難い恥ずかしさを回避するために必要な振る舞い方。 どぅしよ??? Σ(T▽T;)(((((゜゜;)

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b