• ベストアンサー

ロックバンドやっても。

藤岡 弘(@takirahja)の回答

回答No.5

もうHCBネタで10年越えですなご苦労さま 失敗を恐れる より 何もしない事 を恐れよ と HCBカミナリ親父の本田宗一郎さんがおっしゃってましたよ。?-Japanのしゃくれアゴや慈議ぃのM重やピートタウンゼントやmジャガーはイケメンかいのぉ? 中の下以下容姿がイカに奏でるか。な図々しさ図太さ遠慮なさ こそが六研ローラーです。新宿か下北沢か六本木か?いずれかでも無意識に足が動かない奴は深谷市のネギ畑で初音ミク萌えやって楽曲Web投稿してた方が才能が伸びるのではないスか。 慰められ待ちスネークでは フロシャイム川崎支部の天井裏 青大将で弾切れ木乃伊となりましょう。バーチャル口先方便では時間が勿体ない。ノートルダムの瘻男 でも読んで時間を有効活用しましょうや。

noname#230437
質問者

お礼

タキちゃん、お久しぶり!(@ ̄皿 ̄@;)!! 相変わらず何を言ってるのか意味不明だわな。(笑) ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛