• ベストアンサー

HPの画像制作依頼で頼むこと

個人のホームページを制作しているのですが、 ボタン画像やヘッダー画像を依頼で作っていただきたいと考えています。 しかし、初めてのことなので、どんなやりとり(打ち合わせ)をしたらいいか 悩んでいます。 ホームページのイメージはだいたい(ボヤ~ん)とした感じではありますが あります。しかし、相手に伝える必要のある情報がどのくらいいるのか わからないので二の足を踏んでいる状態です。 どんなやり取りをしたらいいか、かんたんなものでもいいので教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

対面で打合せ あと、初めての人でもボタン画像やヘッダー画像は 「ペイント」で作ることが出来ます。 http://paint.syumideget.com/index.php?%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90

dotneer
質問者

お礼

対面ということは直接お会いになられるんですか? 基本メールだけのやり取りだと思うのですが・・・ サイズがどうのとかいろいろ指摘とかしますか?

その他の回答 (1)

noname#232800
noname#232800
回答No.1

スマートフォンでアクセスがあるので、色数を少なく。

dotneer
質問者

お礼

確かにスマホでの利用を考えますよね。