• 締切済み

夜はプロテインだけにしたらどうなりますか

現在68kgぐらいなのですが筋肉がついているというよりなんかただのデブになってるだけというような気がして、そこで思ったのが朝と昼は普通に食事して、夜はプロテインだけ飲んで食事は一切とらないようにしようかと思いついたのですがどうなるでしょうか。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

栄養バランスが崩れて、免疫がおちるかも。 あと、筋肉に必要な栄養素を過剰に摂っても、 筋肉に不可を掛けないと筋肉を生成する命令は身体から出ません。 わかっているけど聞きたくなかった回答「運動しないと逆効果」です。

• yuups777
回答No.1

運動しないのでは、たいして変わらないと思います。