• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一時の快楽を得るか、今後のために我慢するべきか)

一時の快楽を得るか、今後のために我慢するべきか

このQ&Aのポイント
  • 射精障害の克服を目指すためには、オナニーを我慢して活動するか、快楽を追求するか、悩んでいます。
  • 男性関係のために射精障害を克服することが重要ですが、ゲイの恋愛は性欲解消以外の面でもつながりを築ける可能性もあります。
  • 日々のオナニーを我慢せずに発散することも考慮に入れるべきでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

>関係が長続きしない要因 男女の恋愛に比べても一般的にゲイ男性同士の恋愛は長続きしにくいようです。 理由は、男女であれば結婚や出産というその先の展望が見えやすいので、社会性という要素により「縛られて」いくため、恋愛関係も長期化しやすいのです。 ですが、ゲイ男性の場合、社会的な制度の問題もあり、恋愛の先の展望をあまり考えにくいところがあり、「より多くの人を相手に射精したい」というある意味での男性的な本能に従って、恋愛の解消も早くなりがちなのです。 床オナで射精障害になった場合は、オナニー時と同じような姿勢を取りやすい体位でのアナルセックスを行うと射精しやすくなります。 また、床オナの際には自分の体重による圧迫が陰茎にかかるので、できるだけ強く相手に陰茎を握ってもらうなどでも克服することができます。 ただ、パートナーがあなたの射精を見たいと感じるのは、あなたも性的に満足している様子を見たいということです。 セックスの後の会話などでうまくカバーできればいいですが、何よりもあなたが床オナによる射精障害であることを理解してもらうことが一番です。 理解してもらえれば、パートナーにあなたの背中に乗ってもらい、より強い圧迫感を感じながら床オナをする...などの行為も可能になりますね。羞恥心がそれほど邪魔をしなければ、あなたがオナニーをしている様子や、その手伝いをするだけでも、パートナーは満足感を得られるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

何を書いてあるのか?突然でびっくりしましたが、結論から申し上げて、よく「体の関係よりも精神的なつながりが大事」とか言われますが、私なりに考えて見ると、身体の関係があるからこそ精神的なつながりが生まれて来る。と思っています。ですからオナニーを我慢する事はありませんし、「射精もみたい、させたい」という彼の為にも堂々と射精できる事をした方が良いです。「関係が長続きしない?」というのはやはりこうした事も原因の一つと考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーが気持ち良くない

    最近ここ二週間ぐらいオナニーをしても一切気持ち良くありません。 射精をすることはできますし、ムラムラして勃起したりもするのですが、いざオナニーをするとムズムズっとしたかと思えば射精をしている有様です。 特定の相手もおらず性欲を発散するとなるとオナニーしかないのですが これでは正直出るものは出ても発散している気がしません。 なにか私の体に問題があるのでしょうか? それとも精神的なものなのか 時間が解決してくれるのか。 どなたか教えていただけると助かります。

  • あんなに我慢できるんですか(男性の方お願いします)?

    こんにちは。 くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 AVビデオとか見ていて思うのですが、よくあんなに我慢できるなって思うんです。 自分はまだ経験がないのですが、男性がイクまでかなり体位変えたりしていますよね(現実あんなに体位変えないと思いますが)。なんであんなにイクまでに時間がかかるか不思議(ビデオによっては編集で短くなっているのもあると思いますが)。フェラとかも結構激しくやっているのとか見ていると、なんで射精しないの?とか不思議です。 だって絶対気持ちいいですよね、あんなにやって貰えたら・・。それを見てオナニーしているだけでもイケちゃうのに。自分は絶対あんなに絶えられないと思うんです。 やっぱり自分が早漏なのかなって思ってしまいます。 それとも、フェラや挿入よりオナニーの方が気持ちいいですか?緊張でなかなかイケないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 我慢させている?

    現在遠距離中で交際2年になる彼氏のことですが生理中が主にですが1~3ヶ月に1回1週間ほど会っているときにオナニーやエッチをしません。会ってないときは家で1日朝一回はするようです。以前ネットで彼氏が生理のときにエッチすると子宮内膜症?になりやすくなるとかいう記事を見たらしくそれから私が誘っても「病気になるから駄目」と言われます。オナニーも普段私にべったりそばにいたいのかよくくっついてきてトイレ以外どこでもついてきて全くしている気配がないです。寝るときも私のほうが遅いのでできないと思います。彼曰く彼女がいるのにオナニーなんてしたくないだそうです。生理がないときも1日1回という回数制限をつけてしています。私が2回すると翌日痛くてできないからだと思いますが。。。ですが20歳の割に射精した後回復が遅く5~6時間かかります。フェラもあまり得意ではなくしんどくなってなかなかいくまでしてあげれません。1回いかせてあげればいいほうです。質問は抜かないで1週間もいるのは我慢させているのかそれとも淡白な人なのでしょうか?あとフェラについてですがエッチがない場合必ずいかせてあげるものですか?

  • 自慰を我慢することに快感を覚えてしまうのは異常?

    今年で19歳になりますが、初めてエロゲを買おうと思って、それまでの楽しみでオナ禁を始めました。 今日で12日になるのですが、最初のうちは結構辛かったです。 しかし、その我慢する辛さに慣れてきたと同時に、そのことに快感を覚えてしまいました。 そして、もっとそういう感覚を味わいたいと思って、エロゲのHシーンのある体験版を見たり、精液を増量させるために色々工夫したりしてしまっています。 もちろんそれでも無理矢理オナニーを我慢します。 こんな自分は異常でしょうか。 あと、オナ禁をすると性欲が落ちてしまって生殖器に影響が出たり、気力などが低下するなど、他の欲求までも抑えてしまうと聞いています。 ただ、僕の場合はエロゲの体験版をみたり、性的欲求を逆に高めることをしているのですが、その場合でも普通のオナ禁と同じ影響が出るのでしょうか。 今のところは、体調に特に大きな変化はありませんが。 アドバイスお願いします。

  • 遅漏です。

    子供のころから床おなばっかりしてきて、20代半ばなのですが手でオナニーできません。 床おな以外で射精ができないんです。 女の子とエッチして、フェラとかで射精できないし、入れても全然ダメでした。 どうすればなおるでしょうか? 一応オナ禁はしているのですが・・・

  • オナニーをしたことがありません。

    みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害の夫について。

    付き合っている一年半、何となくアレ?と思うが、二週間に一度イカしてくれてたので、特に不満に思わず、そのまま結婚。 結婚してからは、(夫が)イク直前までフェラ→騎乗位ですぐイク。を四回したら、まさかの妊娠。 妊娠中は一度もやらず、産後三ヶ月から月一セックス再開。 夫いはく、AV見すぎで膣内射精障害になったから、今週はオナ禁をする!と自分で宣言し、今日やろう!と散々自分で言ってたのに。 結局、オナニーしてました。待っていた私はバカみたいです。お風呂で肌ツルツルにして、ボディクリーム塗って、そわそわして、ドキドキしてた私。。。虚しすぎる。 なんで結婚する前に、自分は膣内射精障害と言ってくれなかったの? 私は性欲が強いんだと思います。抱かれることで愛情を確認してる部分がでかいんだと思います。 私、必要ないじゃん。 オナニーしたくなったら、私とヤルって自分で言ってたのに。 こんなことが何度もあります。 離婚の理由になりますか?

  • 性欲に勝てない意志の弱さ

    はじめまして、20代前半男です。 僕は男子校に入学以来、現在働いている職場も ずっと女の子がいない環境です。 当然、彼女もいません。 下の話になってしまいますが、 最近、今までのオナニーのせいか、股間が 腫れる病気になりました。 病院で見てもらったところ、細菌が入っただけで、そっとしておけば すぐに良くなるとのことで一安心し、今は回復してきております。 こんなことになったのだから、オナニーはもうやめようと思い、 ネットで見つけた「オナ禁」というものを始めました。 そして、開始4日目の今日、やってしまいました。 仕事で毎日忙しく、女の子も回りにおらず、さみしいと思って ついネットでAVの画像を見ていたら、ムラムラしてしまって、 やってしまいました。 もう自分が情けないです。 おっぱいってどのくらい柔らかいんだろうと考えてる自分がむなしいです。 AVの女の子美人過ぎです。もう我慢なんかできませんでした。 オナ禁はどうしたら、長続きしますか? 僕の意志が弱すぎるのでしょうか、恥ずかしいですが教えて下さい。 もう性欲をどうしていいのか分かりません。 両親がいなくなったら、世の中に僕を必要としてくれる人なんていません。 結婚もできないかもしれません。 異性関係に未来が無さそうです。ツライです。 オナ禁できて、性欲のことを考えなくて済むにはどうすればいいですか? (セックスしなくても、女の子と抱きついたりイチャイチャしたいです・・・orz)

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 欲求とうまく付き合うには

    20代男です. ゲイですが,結婚を前提に付き合っている彼女が居ます. 女性には性欲が湧きませんが,彼女とだけは例外的にセックスができます. 先日彼女にゲイであることをカミングアウトし,課題は色々あるけれども二人でうまくやっていく方法を模索していくということでお互い納得しました. その課題の一つに,自分の本当の性欲の管理があります. 彼女を傷つけたくないので同性相手だろうと浮気はしたくないのですが,時々同性に対する性欲が我慢できなくて辛いです. まだ同性と体の関係を持ったことがなく動画など(動画で処理することは彼女に同意を得られました)で欲求を抑えていますがそれでも欲求が満たされなくて辛いときもあります. 同性に対する欲求とうまく付き合っていく方法について,何かアドバイスをいただければと思います. もしかしたら僕がただ自分に甘いだけなのかもしれませんので,それも含めて客観的な叱責やご意見をいただければ幸いです.

このQ&Aのポイント
  • MFC-L9570CDEでトナー交換してもトナー交換表示が消えないトラブルについて相談します。
  • Windows11で無線LAN経由で接続している環境でトナー交換表示が消えない問題が発生しています。
  • トナーを交換してもトナー交換表示が消えず、解決策を探しています。
回答を見る