• ベストアンサー

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんと篠原信一さんは何て言ってるでしょう??? By.伊野尾慧

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

篠原:ね、ジャニーズに入れてくれない? 中居:篠原さんバク転できないでしょ!

その他の回答 (4)

回答No.4

中居 「篠原さん、顔でかいっすねー」 篠原 「お前が小さいんじゃよ」

回答No.3

篠原「おい!大丈夫か?」 中井「大丈夫 大丈夫 まだまだいけるぞ」    

noname#233150
noname#233150
回答No.2

篠原>この画像は著作権がるのに、何勝手に貼ってんだよ! 中居>そういえば、投稿がうちの後輩の伊野尾になってるけど、何勝手に後輩の名前語ってんだよ!

noname#230389
noname#230389
回答No.1

世の中なんて、チョロいですよ、と中居。

関連するQ&A