• 締切済み

上新庄駅と下新庄駅どちらが昼食が良いか

大阪の上新庄駅と下新庄駅のどちらが昼食に良いでしょうか。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4330/10694)
回答No.2

下新庄は行った事が無いのでなんともですが 淡路と吹田に挟まれた車では行きにくい場所 まだ上新庄の方が開けているんじゃないか?と思います 快速や準急が止まる 店舗が多いのでメニューの選択肢が広い 地下鉄ができたので利用数不明だけど 大阪経済大学の通学路線 一度Googleアースの車視点で眺めてみては?

noname#230389
noname#230389
回答No.1

どっちでも変わりません。

関連するQ&A

  • 阪神国道駅から上新庄駅までのルート

    阪神国道駅から上新庄までのベストなルートを教えてください。 1.走行は平日の昼間とします。 2.高速道路は使わないものとします。 国道2号線を大阪方面へ進み、淀川通りをずっと上新庄方面へ行けば、着くのですが、それでは能がないかなと思って質問させていただきました。

  • 阪急淡路駅東大阪市治安

    やっぱり阪急淡路駅って治安悪いんですか? 上新庄 下新庄は どうですか?

  • 教えて下さい!

    大阪府大阪市東淀川区 下新庄1 下新庄2 下新庄3 下新庄4 下新庄5 下新庄6 菅原1 菅原2 菅原3 菅原4 菅原5 菅原6 菅原7 豊里1 豊里2 豊里3 豊里4 豊里5 豊里6 豊里7 豊新1 豊新2 豊新3 豊新4 豊新5 上新圧1 上新庄2 上新庄3 のどれかに住んでいる方で、古本屋を知っていたら教えて下さい!! またはそういう古い本もついでに売っている所とか!! お願いします!!!!!!m(_ _)mペコリ

  • 上新庄駅の駐車場を知りたい。

    上新庄駅周辺の自動車用駐車場を教えて下さい。 しかも、4日間停めたいので何分単位で料金が加算していくタイプではなく、できれば1日単位で料金が加算していくタイプの駐車場が知りたいです。

  • 新庄剛志さんはどの新庄と関係あるのでしょうか?

    大阪には、上新庄、下新庄、新庄などがあるのですが、 プロ野球選手だった新庄剛志さんはどの新庄と関係あるのでしょうか?

  • 大阪市地下鉄・阪急乗り換え なかもず~上新庄

    今度、大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅~上新庄駅まで通勤するのですが、連絡定期券や迂回定期券を利用して便利な賢い定期券の買い方教えてください。 なかもず~動物園前で乗り換えて(堺筋線)~上新庄へ行く方法と、 なかもず~梅田(御堂筋線・阪急)~上新庄 の2通りを考えています。 通勤だけ考えれば、動物園前で乗り換えて上新庄に行くことになるのですが、なんば、梅田、心斎橋等で用事で途中下車したいときがあります。 どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 阪急豊津駅から、上新庄まで高校通学定期代教えてください。

    阪急豊津駅から、上新庄まで高校通学定期代教えてください。

  • つぼ八 上新庄店の場所。

     つぼ八 上新庄店に行きたいですが、阪急上新庄からどういけばいいでしょうか?何か目印があれば教えて下さい。

  • 名古屋駅で昼食

    今週末に大阪から名古屋に遊びに行きます。 名古屋まで近鉄で行き、その後名鉄に乗って目的地まで行くのですが、 名古屋に着いて名鉄に乗るまで1時間弱の時間があります。 ちょうどお昼時間なので、昼食をとろうと思うのですが、 「お昼時(と言っても11:00過ぎ)・日曜・時間がない」ということで、 出来たらファッションビルの飲食店階みたいな、いくつも飲食店が並んでいるところが いいなぁと思っています(すいている所をすぐ見つけられるから)。 で、調べて見ると「エスカ」というところは、かなりたくさんの飲食店があるようなんですが、 近鉄・名鉄駅から少し離れている感じ。 名鉄に近い「名鉄セブン」や「名鉄パッセ」にはあまり飲食店がない感じ。 どうせ名古屋に来たんだから、名古屋らしいものを食べたいなと思っているのですが、近鉄・名鉄駅の近くでどこか良いお店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新大阪駅周辺での昼食

    今度の水曜日、接待で客先(5人)と新大阪駅で待ち合わせ、 昼食を摂ることになりました(こちらは3人、計8人)。 ところが、社内には大阪に明るいものがおらず、事前に 店の選定ができずに困っています。 予算は\2,000/人ぐらいで、駅近でいいところご存知ありませんか? 年齢層は30~50のおいちゃんです。ですので和食のお店がいいかな、と思っています。 どなたかいいお店をご存知の方、宜しくお願いします。