• 締切済み

公営ギャンブルへ自動投票の原理

PCから自動で賭ける事って可能なんでしょうか?自動で賭けて、税務署から巨額の税金を請求され、ハズレ馬券が経費に当たるかを裁判した例も1年ほど前にありましたので、自動投票可能なんでしょうけど、どういう原理なんでしょうか? ネット越しに賭けるサイトも使ったことありますが、API的なものは無いとおもいます。APIあるんでしょうか?無いですよね?? で、考えたのが、プッシュフォンで投票する電話投票。電話線を直接PCに繋いで電話かけて投票。これならあり得るかな?と思ったのですが、こんな感じなのでしょうか? カテゴリ迷ったけど、賭け事自体ではなくその原理に興味があるので、ネット接続カテゴリで

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>PCから自動で賭ける事って可能なんでしょうか? この「自動」とは、API(Application Programming Interface) をイメージしているのでしょうか? であれば、無いと思いますが・・・? インターネット端末(PCや携帯、タブレット)であれば、 競馬の投票をする事ができます。 投票は、専用アプリから手動で入力します。 プッシュホン電話でも可能です。 JRA日本中央競馬会、即PAT、A-PATで検索してみて下さい。

muuming2001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自動というのはパソコンがプログラムに従って投票するということです。 ですので、残念ながら【専用アプリから手動】は手動です。