• ベストアンサー
  • 困ってます

不在でも馬券が買えるPAT自動投票ソフト教えてください

競馬のPAT投票に関する質問です。 私は狙い目の馬券(単勝)のオッズが締め切り直前(5分前~締め切り時間)で15倍以上だったら買うという馬券スタイルで競馬を楽しんでいます。 ただ、土日に自宅のPCの前で締め切り直前オッズを見ようとずっとスタンバイできるわけもなく、不在時の馬券購入で困っています。 そこでPAT全自動投票ソフトがあるという話を思い出したのですが、どれがよいのか詳しくわからないので教えていただきたいと思います。 1日分の全レースの狙い目となる馬券を入力しておいて、直前オッズで15倍以上の馬券のみ自動で購入できる。そういうソフトが理想です。 良いのがあれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数3
  • 閲覧数3424
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • liam69
  • ベストアンサー率100% (1/1)

シンプルぱっとはこんな機能があります。 ※HPより参照。  ・前日に買いたいレースの買い目を決めておき、レース当日に無人運転をすることができます  ・当日のオッズにより、買い目を購入するかどうかを選択できます(オッズフィルタ)  ・具体的な馬番ではなく、単勝や馬連人気順でも買い目を指定できます  ・仕事や家族の目が気になり思う存分競馬できない方を対象にした機能です 自分もこのユーザですが便利です。 ためしに下記のサイトを訪れてみてください。

参考URL:
http://www.yannies.com/soft/simplepat/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ!これこそ私が待ち望んでいたPATソフトに限りなく近いもののようです。詳細を確認してみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんなサイトがありあました。↓ BETAUTOと言うソフトは有名らしいです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/t-gonta/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

小生もPAT会員ですが、その様なソフトはないと思います。現在であれば携帯のiモードでも買えるので そちらで購入してみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!