• ベストアンサー

久しぶりに書き込みます

35女です 17で暴力団に告白されました 断ると殺されかけました 18から精神安定剤飲んでます 35で毎日泣いています 33のとき、 暴力団が会いに来ました どうやらホストクラブ経営者と知らないと 思い近づいたようです 本職を知っていると気付き、 会いに来なくなりました 私の家の近くに飲食店があります ホスト時代に遊んだ女が店をしてるようです その女は、私が好きになったらわかれてくれ、 と言われていたようです 彼女は、確かに騙されましたが、 もともとホステスさんなのか、 裏切られてもけろっとしています 私は早く結婚したいです 以上です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ごもっとも!婚活頑張ってください!

関連するQ&A

  • はじめまして。21歳の大学4年生(男)です。愛知県在住です。

    はじめまして。21歳の大学4年生(男)です。愛知県在住です。 今後の進路について悩んでおり相談させて頂きます。将来性についてです。 半年ほど前、東京のとある高級飲食店の株式会社に内定を頂きました。なんとなく就職活動をしに行った東京で運良く見つけたとても良い会社です。 その会社に入りたくてとても頑張りました。 残りの大学生活の間にホストに勧誘されたので、以前から興味もあり、その世界に足を踏み入れてみました。 あまり良い印象ではない世界だと思っていたのですが、 とても良いホストクラブで、派閥や、ホスト同士の対立、ピリピリしたムード、お酒の強要禁止、こんなホストクラブでした。 東京の内定先の飲食店でアルバイトをしていますが、ご飯を食べる店で働くのが好きかと聞かれたら普通です。 会社の雰囲気や、社長の考えに惹かれて就職しました。 飲食店なので一生そのお店で働くことは考えておらず、長くて10年で辞めるつもりで入りました。 ホストクラブでは、正直その内定先よりも楽しいです。 覚えることはホストも飲食店も沢山あるのですが、ホストクラブのほうが自分では向いているのではないだろうかと思ったりしています。 将来性を考えると 内定先の飲食店に就職⇒将来は飲食店を経営?? ホストクラブ⇒バーとか夜の仕事や経営?? 正直両方とも未来がわかりません。 ホストで頑張って10年働いた 飲食店で頑張って10年働いた もちろん貯金があるのはホストでしょうけど、10年後未来があるのはどちらでしょうか?お願いします。

  • 個人経営の飲食店でアルバイトした方に質問です。

    個人経営の飲食店でアルバイトをした方に質問です。 そこの店は待遇はどうでしたか? 私の学生時代の経験から個人経営の飲食店はずさんな所が多かったです。サービス残業・制服はボロボロ・給与差別・暴力・暴言・厨房でタバコをぷかぷか.........etc それはもうひどかったですよ。 そこで、ぜひ「私も嫌な思いをした」という方、話を聞かせて下さい。

  • ホストクラブ?素朴な疑問です

    あの、だれか教えてください キャバレーやクラブなど、ホステスによる接待のある店で時々同伴のノルマ?があるとか言う話は聞いたことがあります (1)今でもあるんですか?同伴ノルマや指名のノルマ (きいたのは10年以上前) (2)ホストクラブにも同伴ノルマってあるんですか? (3)ホストクラブってなんですか? (4)ホストクラブにも呼びこみの人?はいますか? (5)ホストクラブにもボーイはいるのですか? (6)ホストの学生バイトとかいますか?

  • 接客業の女性との恋愛

    先日、クラブのホステスさんから告白されました。 2年ほど前から先輩に連れられてクラブに行くようになり顔見知りだったのですが、食事に行ったりする事もなく、クラブに行くのも2ヶ月に1回行くか逝かないかくらいでした。 今年の6月に久しぶりに行ったときに先輩が酔っ払って「二人は付き合ったらいい」と言ったのをきっかけに食事に行く事になりいろいろと話をしました。それ以来メールや電話は頻繁にするようになりました。が 僕はあくまでも客として接してきましたし彼女も営業的な接し方でした。 そんな感じのお付き合いで1ヵ月半たった頃に彼女が人間関係でトラブルになってかなり精神的にきつそうになり、相談にのっていたときに突然「付き合って欲しい」といわれました。僕としてはただただ驚いてしまい返事はしませんでした。すると後日彼女の働く違うホステスさんがいる前で再度告白されました。 僕はお店に来させる為にはこういうことも言うのかなと思っているのですが実際はどうなのでしょうか? あくまでも客とホステスという関係だと思っているのですがホステスさんも客とお付き合いしたりしようと思うのでしょうか? ちなみに彼女は僕より5歳年上です。

  • 風俗営業許可について

    今知り合いと共同経営でホストクラブを経営しています。そして私がもう経営に関わらなくなるのでその店を潰して新しく店を出すらしいのですが、その店を潰すと私の営業許可と風俗営業は勝手に抹消されるのでしょうか?

  • 恋人

    今年、39です。独身です。女性です。 25から30まで付き合っていた彼とはヤクザたちに別れさせられました。 野比のび太みたいな元カレでした。 17で暴力団レイプを受け、 野比のび太は暴力振るわないから大好きでした。 30の結婚目前にヤクザたちに破局にされました。 それが、妻を殺害したヤクザもいるようです。 ヤクザたちは、私が大学時代ホストをしていた人たちです。 ホストの相手はもちろんホステスたちでした。 私は変わった名前で季節のふゆが付きます。ふゆと付けた名前は、整形手術を受けられないようです。そのため、ずっと鼻がでかいと笑われてました。鼻がでかいからもてませんでした。 ところがホステスさんたちはみんな鼻を整形手術していたようです。 整形手術には必ず副作用があると言います。それがどうやら身長が伸びる、体重が増えるんです。 ホストたちは、ブスになったホステスたちにキレました。離婚も多々起こってます。 風俗ブームの裏にはブランド流行があると思います。ホストたちは、ホステスたちに沢山のブランドをプレゼントしました。 それが、鼻が整形手術だと、殺したろかになりました。 何故か私は婚前破局になりました。 だからといっても私はおデブです。 身長156センチ体重80キロです。 整形手術だと身長200センチ越え、体重100キロ越えになるようです。 私の場合、20代モテない、30からモテるになりました。 ホストたちは、ブスな妻は嫌みたいです。しかし私も男性並みの体重です。 1つヒントを言うと整形手術しないと35くらいから身長は低くなります。 私はふゆと付けられ整形手術出来ない子にされました。 ただ、17のレイプは酷いものでした。 子どもは産めません。 ホストたちは彼女がブスなら殺してしまうみたいです。真実はわかりませんが。 恋人とは、いったい何なのでしょうか。 私は暴力振るわない野比のび太さんが大好きでした!

  • ホストとホステスの違い

    ホストとホステス 男と女であるからちがいはあると思いますが、職業として少しお客様に対しての役割が違うと思います。 くわしい違いが分かればありがたいです。 ※その他、職業によって内容が男女違うことがあると思います。そういう職業があればなぜ違うかを教えてください!!また、時代によって(江戸時代の男女の違い等。)

  • ホスト・クラブについて

    ホスト・クラブは飲食物を 原価の8倍~12倍で販売しているそうですが、 もう少し、普通の値段で販売して 経営を維持することは出来ないものなんですか? ホストにハマって借金地獄に陥って、 破産したり、自殺するという話は ネットで検索すると出てきます。

  • ホストクラブで喧嘩をしたらクビになる店もありますか

    ホストクラブで働きたいのですが、正直一番不安に思ってることがございます。 それが、「喧嘩」「暴力」です。 暴力をふるった人や酷い口げんか行った人を、罰金じゃなくてクビにしてくれる店はありますか? ドキュメンタリー番組で見るような喧嘩だけは避けたいです。

  • 面白いと思いますか?(笑)

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 私が通っているホストクラブでは、ホストの男性が出前を注文したら、出前の店の人(ホストの男性ではないです。)が、私が通っているホストクラブに注文された出前の食べ物を持ってきます。 ある日、私が通っているホストクラブにポテチが置いてあって、ヘルプのホストの男性に、「このポテチは、出前の店の人が持ってきたんですか?」と聞いたら、 そのヘルプのホストの男性に、「ホストがコンビニで買ってきたんだと思う。ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言われたのですが、 そのヘルプのホストの男性が、「ポテチの出前って聞いた事ないし(笑)」と言ったのは、面白いと思いますか?(笑) ※私が通っているホストクラブのメニューに、ポテチはないです。