• ベストアンサー

久しぶりに書き込みます

35女です 17で暴力団に告白されました 断ると殺されかけました 18から精神安定剤飲んでます 35で毎日泣いています 33のとき、 暴力団が会いに来ました どうやらホストクラブ経営者と知らないと 思い近づいたようです 本職を知っていると気付き、 会いに来なくなりました 私の家の近くに飲食店があります ホスト時代に遊んだ女が店をしてるようです その女は、私が好きになったらわかれてくれ、 と言われていたようです 彼女は、確かに騙されましたが、 もともとホステスさんなのか、 裏切られてもけろっとしています 私は早く結婚したいです 以上です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごもっとも!婚活頑張ってください!