• 締切済み

浮気相手を彼女の行きつけの店に連れて行く彼の心理

最近彼女がいる人と付き合っていて、彼からはもうすぐ彼女と別れると言われています。 先日、会える時間が少ないので手っ取り早く彼の家の近所のお店(後で知ったのですが彼女もよく利用する店でした…)で食事をしていたのですが、案の定彼女と鉢合わせに。。 もちろん修羅場になってしまったのですが、何とか彼がその場を上手く?おさめました。 時間がなかったとはいえ何故私を彼女と鉢合わせになる可能性のある場所に連れて行ったのかがどうしても理解ができません。 彼に何故連れて行ったのかと聞くと『あそこの店うまいから』とだけしか答えてくれません。 彼は私に本気だから彼女に見つかってもいいと思っていたのか? それとも、私は完全なる遊びだから粗末に扱われたのか? どちらだと思われますか?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.6

鉢合わせになっても問題ないと思ってたんじゃない?

noname#244420
noname#244420
回答No.5

双方彼女ということは二股!? 今後の展開や結論は分かりませんが、少なくともあなたをダシに彼女の嫉妬した後の経過を確認したかったのでしょう。

  • sabro-
  • ベストアンサー率27% (54/199)
回答No.4

はじめに言っておきます。カテは不倫ですか? ココで、どんな回答内容を待っているのかはわかりませんが、私は自分にとって都合のイイ回答へBAをする質問、BA等、私にとっては関係ありません。ですので、これを見てあなたがどの様な思いをされるのかはわかりませんが、「回答」をします。 〉彼は私に本気だから彼女に見つかってもいいと思っていたのか? それとも、私は完全なる遊びだから粗末に扱われたのか? どちらだと思われますか?  -      とちらでも無いです。 なぜなら、(彼女の行き付けのお店)等は、鉢合わせたからこそわかった事でしょう? こちら(回答者)も冷静に考えればわかりますが、もしあなただったら彼女の行き付けの店は選ばないでしょう? 鉢合わせしなければ、そんな事等もわからず、何事も無く食事は終わっていたはずです。 それに私とは遊び等と思う必要も無いです。 彼を悪く言う他の回答者もいますが、〉時間が無かったのでしょう?そして手っ取り早く場所を決めた!彼が言う様にそんな状況で思い浮かぶ場所といえば、ウマイ場所!言う通りだったと思います。 彼だって、彼女の行き付けとはいえ、いつ来る?等正確な事は判っていないと思います。   そして、(会わなければいいな)とは思っていたが、運悪く会ってしまった・・・。結局、修羅場!カテが不倫なら、彼は、不倫が下手なんです。 よって、確かに彼にちょっと冷静さ?等は、足りないとは思いますが、そんなに考え込む事(すぐに回答が欲しい)でも無いと思いますが?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.3

浮気性な男性って、隠し事がものすごくヘタな人がしばしばいます。興味が自分の外側(女)にあるので、自分の内側には全く無頓着なのです。そして、浮気するくらいなので後先考えない人もいます。「とりあえずヤるだけヤって、あとは追々考えよう(←といいながら全然考えない)」という出たとこ勝負です。 彼氏はそれがコンボしている人なのでしょうね。自分の秘密を守ることに笑ってしまうほど無関心で、考えて勝負するタイプではない。とっさにその場を収めたのですから、即興には強いタイプなのだと思います。即興に強い分「考えなくても、そのときになればなんとかなる」って考えているのでしょうね。 私はそこまで即興に強くないですし、即興に強い人に憧れるのでちょっとうらやましいなと思います・笑。

回答No.2

多分そういう遊び人生で人の心情で遊ぶことってあると思います。まあなんていうんですか自分のどうしよもない人生ドラマを少しでもドラマティックにネタになるようにしたかったんじゃないですか。 ドラマのワンシーンでもありそうな話ですね。 今度からドラマティック〇〇君とよんであげましょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.1

そこまで深く考えない性格? だって、あなたに本気なら上手く納めず、彼女と本気で別れるなら 別れる、良いチャンスじゃないですか。 「お前とは別れる。」って言えばいいだけです。 それをその場で言わないなら彼女とは別れる気は無いんじゃない?

関連するQ&A

  • 過去の浮気相手

    過去の浮気相手 浮気相手には彼氏彼女かいるとこを話しますか? 25歳 既婚者です。 だんなとアメリカ住まいです。 8ヶ月ほど前まで5年間水商売をしていました 最後の店を辞める直前ですが まだ今のだんなと婚約中、そして海外との遠距離恋愛中がながかったので 遊びと割り切って浮気をしました 相手はお店のお客です。40歳、現在離婚調停中 今思うと先に婚約者がいると伝えればこんなことにはならなかったんだろうと後悔ですが 相手が客、店のオーナーの友達だったのでもちろん彼氏がいることは言えません。 はじめはただの客としかみていなかったので。 浮気をしたというのも最後まではしていません。 未遂でした。 その当時何度かアフターへ行ったり・・・ 食事に行ったり・・・ その期間2ヶ月くらい。 気持ちは私はまったくありませんでしたが 相手の方が本気になりかけてるようなことを言ってきたので これ以上会うことはできない 私はアメリカへ留学すると嘘を理由して もう会わないと告げました。 店も辞めるのでこれ以上はあわない と。 私はただ単にみんなお客としかみていなかったので お店を辞めた今誰一人として連絡をしていません 彼の場合店のオーナーの友達でもあり 相談なんかも当時 聞いてもらってたのでいきなり姿を消すのはだめだなと思い 考え付いた言い訳です 彼はその少しの間でも時間を無駄にしたくない (ただ単にSEX目的かとも思いました) と言ってきましたが、メールもその後返信しませんでした しばらくたった今何故本当のことを言わなかったのか後悔しています 日本へ時々帰ることもあると思います そのときもし道端でばったりあって結婚した=当時婚約中だったと 知ったらなんと思うか だんなに言いふらさないか 何か仕返してこないだろうか。と心配です 相手もいい年なので何もないと祈っていますが 恥かしい質問ですが皆さんどう思いますか? 皆さんは浮気相手に彼氏、彼女がいることは伝えるのでしょうか? だんなには一生話すつもりはありません ただの遊びであり、彼を傷つけたくはありません ついていい嘘もあると思っています。 このような経験した方いますか? この期間の2ヶ月くらいは自分の家にも数回 遊びにきたりしていましたが 何もない時がほとんどです。 浮気未遂の後、自分の醜さに気がつきその後 ホテルも誘われましたが、断り何もありません。 アメリカへ来る前に携帯も解約 一人暮らししていた家も当たり前ですが退去 連絡はまったくとれない状況です

  • 行きつけのお店に気になる方が・・・

    去年の終わりに気になるアパレルショップ(直営店)があり、そこでデニムを購入し その後も3回程商品を購入しています。 買う気分で無くても新しい商品が入っていないか確認する為に、月1回のペースで伺っています。 お店に行く曜日はほぼ土曜日で、決まってある女性の店員に接客いただいています。 最初は綺麗な方だなと思うだけだったのですが、最近妙に気になって仕方がありません。 9年間異性が気になるという様な感情を抱く事が無かった為、質問させてください。 商品とは関係の無い世間話を30分もしたり、そこでの話題を他の店員が話していたり。 また週末仕事帰りにお店が実家の近所と言う事もあり、コーヒーショップですれ違ったり。 そのときは、自分は全く気付かず向こうから声をかけていただきました。 別の日には秋に開催される町内会のお祭りに誘われたりも。(お店として参加されるそうですが。) 凄く綺麗な方なので自分みたいな男とは絶対に釣り合わないのですが、 上記の様な行動はやはり店員としての「営業」なのでしょうか。 家が近所だからもっと商品を買って欲しいというのも十分理解できますし・・・ 今一女性が好意を持っているのか持っていないのかがわかりません。 今後もお世話になりたいお店なので、変な雰囲気にはしたくなく どのように接すれば良いのかご意見いただけますと幸いです。 やはり仕事としての接客であれば、それはそれで受け入れるつもりです。 結局分かりづらくなってしまいました。

  • 浮気をしてしまいました。

    なさけない話です。 浮気をしてしまいました。 体の関係があったとかそういうことではないのですが 浮気相手と2人で逢って、話したり、食事したり、手をつないだり したぐらいで、そんなくらいと言われるかもしれないですが 浮気は浮気です。 妻に、そのことがばれ、修羅場がありました。結果として 現在、まだ喧嘩中ですが、お互いに好きでしかたなく、 別れるということを考えられないでいます。 私の妻は、まっすぐな女性です。 まがったことが絶対に許せない人です。 それなのに、私は浮気という行為をしてしまいました。 つまり、まがったことを私にされたのです。 それが、彼女には理解できないことで、私は彼女から どうしても、信じてもらえないという状況で、今後どうしたら 良いのかお互いに悩んでいます。 そんなまっすぐな妻に、今後、信じてもらう償いの行動は ないでしょうか? 何かアイデアはないでしょうか? なんでも良いです。信頼を得れる方法を教えてください。

  • 浮気しておいて自分都合のいい言い訳

    自分を守る、自分の都合のいい言い訳ばかりを言う人を どうやってわからせればいいのか悩んでます。 自分のやったことを棚に上げて、俺を責めるな、そんなに責めて なんなんだよ、って逆切れします。 どう考えたって悪いのは浮気したあんただよ!って言ってるのに 今すぐに浮気相手と別れようとしません。なぜか、 それは会社内の人だから、修羅場にならずに穏やかに別れたいとか 言ってます。ありえなくないですか?そんなのずるいですよね? 修羅場になったら今後の出世やら会社内関係やら居づらくなるからって そんなの私には関係ないです。今すぐにでも別れてほしいのに、 俺を信じられないのか?別れるって言ってるだろ!でも別れるのに 時間がかかるんだよ。の一点張り。 しかも婚約者の私がいるのに、大事な時期に、ですよ。 浮気相手には私の存在を言っていないらしく彼女が本気になっているとか 言ってくるし、信じられません。でも私と結婚したいらしい。 高いエンゲージリングも貰ってしまいました。こんなので 騙されないって思ってるんですけど、これが気持ちだからって言ってます。 彼が私に対して本気なのは解るんですけど、じゃあ何故相手と別れない? 別れたって言われても何をもって信じればいいのか? そこもあやふやなのに、どうして俺を信じられないのか!って言います。 信じられないようなことをしたのはおまえのほうだろうと言っても 自分を援護するような言葉しかかえって来ません。 例えば、浮気してもされても上手くいく人たちはどうやって信頼回復を されているのでしょうか? ただ、信用しろ!では出来ません。 別れるにしろ、自分がしてしまったことのおおごとさに気づいて 反省してもらいたいのです。どう思いますか? 余りに怒っていて文章まとまりなくてすみません。

  • 浮気相手の妻にバレました

    主婦です。 浮気相手の妻に私の存在がバレたらしく、昨夜彼のメアドから「訴える」とメールが届きました。妻が送信したものだと思います。 付き合ってからまだ日は浅いのですが、実際に訴えられた場合何日くらいでそれが分かりますか?証拠は私が送ったメールと相手が私に送ったメールくらいしかないと思います。 あと思い付くのは妻が彼を伴い私の職場に来て騒ぐことです。私は知らないとシラを切ることぐらいしか思いつかないのですが、職場に迷惑がかかるのは間違いないです。どんな修羅場が待っているのでしょうか? ちなみに妻はタイ人で中学生と0才の子供がおり、我が家からは車で1時間くらいの場所に住んでいます。普通の日本人なら世間体や子供のことを考えて大騒ぎになるのは避けようとするかもしれませんが、たぶん感覚が日本人とは違うでしょうし、浮気相手曰くキツい性格らしいです。 もちろん私は別れたいですが、相手からは連絡がなく現状が分からない状態で不安に怯えています。 厳しい指摘でも結構です、ご意見を聞かせてください。

  • 浮気した男、浮気相手の心理・・・教えてください

    先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4224270.htmlでご意見を求めた者 です。 あの後、もう一度だけ女性に連絡しました。 それで全てを知りました。 初めて女性に自分の気持ちをぶつけた時(彼のメールの内容が エスカレートしてきた時です) ”責めるつもりはないけど、彼のことをどう思っていますか?” と聞いたら”ただの同僚でふざけたメールのやりとりだ” と言われました。 しかしその2週間後くらいに二人で食事に行き、手を繋ぎドライブ してキスした事。 次にメールしたのは彼氏が、夜中私は寝付けずに起きていたのですが、 私が眠っていると思ってかこそこそメールを送っていたので、 すぐに”あなたにその気がないのなら彼を突き放してください” と送りました。それに対して返事はなかったのですが、 今回聞き出したことにより、正確にはわかりませんが、 この次の日の夜に初めてHしてました。 (私には残業でかなり遅くなるからと言った日です) 女性曰くこの1回だけだそうです。その時に彼に私のことを 聞いたら”彼女も好きで大事だ””だから傷つけることはやめよう” ということになったらしいです。 その日は、私が最も不安だった日です。 3回目は私の不安がとれずついまたメールしました。 ”もうただのふざけたメールのやり取りだけではないですよね? キスしたんですよね?”と。すると”一時の気の迷いです。 食事に行ったのはどうにかしなければならないと思い、話をする為に 会った”と。 私のキスしたんですよね?という質問には答えず ”あなたを裏切る事はしていない。彼もあなたのことが大好きだ と言っていた。彼を見捨てないであげてください。 もう二人では会いません。”と。このときすでに身体の関係はあった のに…(知ったのは最近ですが)しかもその後も自宅に入れて二人で いちゃついてたそうです。 4回目は先日投稿した内容について”あなたに私の辛さを伝えても どんどん発展していくばかりか、見下されてばかりなのでこれで最後 にします。このままでは苦しすぎるので私は彼が幸せになれるので あれば身を引きます。あなたは彼を幸せにすることができますか? ”と。すると”彼を奪おうとかは全く思っていない。あなたが別れたい と思っていないのであれば身を引く必要はない。それに発展なんか していない”と言われました。 ”私は全部知っているので本当の事を話してください。”と言って 最後までしていた事を聞きだしました。 ”彼には彼女を傷つけることになるから、もう会わないと伝えて あります。冗談めかしたことは言いますが、本気ではないと思います。 それに彼はわかったと言いました。”と。もう家に来ても入れないから と言いました。 私は責める相手を間違えているのは頭ではわかっているのに女性を 責めてしまいました。一番悪い彼だけが何も知らずに… 本当は謝罪したいけど、もう連絡しないほうがいいかなとも思い、 苦しんでいます。 女性は本当に私から彼を奪うつもりはないのでしょうか? それともう連絡しないほうがいいですよね?謝りたいですが… この二人は本当にもう二人で会わないと思いますか? 彼氏は私の前では、普通の態度をとっていますが、昨日今日と休みで したが、自宅でじっとしているようです… ですが、もともと彼との性生活はそんなには多くはなかったですが、 考えて見ると毎日腕枕はしてくれて抱きしめて寝てくれてはいますが、 その女性と関係をもった日以降は私とはしていません。 胸は揉まれます。彼のモノも触らせます。 彼は私のことが飽きただけなのでしょうか?

  • 相手の心理が分かりません・・・

    26才男性です。 長文になります。 2年半ほど前、遊びで行ったセクキャバである女性に一目ぼれしてしまいました。 それから6回くらいその女性目当てにキャバクラに行きました。 その女性は海外生活の資金稼ぎのために働いていたらしく、 2年ほど前に海外へ行くために店は辞めてしまいました。 最後にPCの連絡先を向こうから教えてくれ、彼女が外国にいる間もPCでメールのやり取りをしていました。 写真なども送ってくれたりしました。 日本に帰ってきてからは、携帯の連絡先を教えてもらい、携帯で連絡を取り合っていました。 しかし、電話は出れない、という理由で電話には出てもらえませんでした。 食事などに誘っても、色々と忙しいからという理由で断られました。 しかし段々と音信不通となり、僕は次のようなメールを彼女に送りました。 「出会った場所が出会った場所だけに、僕を一人の男性としてみてくれないのでしょうか?」 彼女から返信はありませんでした。 もう彼女の事は忘れてしまおうと、アドレスからは削除しました。 携帯を変えた時も、新しいアドレスなどは彼女に連絡はしませんでした。 ショックでしたが、見捨てられたものとして、僕の中では忘れてしまおうと収集をつけていました。 それから大分月日がたち、1か月ほど前に久しぶりにPCのメールを開けてみると、なんと彼女からのメールが来ていました。 「携帯にメール送ったけど、携帯が変わってました。ただ元気してるかな?と思ってメールしました。」 という内容でした。 元気してます、と返事すると、 「元気そうで何より。ごはんでも行きましょう。以前は行けるような状況ではなかった。誘ってくれるのを期待してます。」 との返事がきました。 彼女は僕のことなど、すっかり忘れて頭の片隅にもないものと思っていましたが、 僕の事を気にかけてくれるようなメールを送ってきてくれて、とてもうれしかったです。 それに誘ってくれるのを期待しています、なんて、いきなりどうしたものかと思いました。 そして、現在、また携帯でメールのやり取りをしています。 誘ってくれるのを期待しています、という内容だったので、食事をさっそく誘ってもみました。 でも、今は就活などで気持ち的にいっぱいいっぱいだから、それが落ち着いてからね、という返事でした。 電話してもいいですか、と送ると、また今度、の一点張りで、まだ一回も電話できていません。 メールを送っても、返事が来るのが遅いです。2,3日かかります。 本当に彼女とまた会えるのか疑問です。 2年半前、お店で働いていた彼女しか知りません。 でも2年半、僕の頭の中にはずっと彼女がいます。忘れられません。 でも出会った場所が・・・というわだかまりが僕の中にはずっとあります。 でもできるのであれば、もう一度、彼女と会いたい。 今はメールでやり取りしても、なかなかスムーズに誘えないような状況です。 彼女から送ってきてくれた、また食事を誘ってくれることを期待しています、という内容はなんだったのでしょうか? それなのに、電話も断られ、食事に行くのも身の回りの事が落ち着いてからとのこと。いつ落ち着くかは分かりません。 彼女の心理が分かりません・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 私は浮気相手?

    23歳の女性です。 ご意見よろしくお願いします。 私は、今年入社した新入社員なのですが、別の部署の35歳の上司と関係を持っています。 ことのきっかけは、1ヶ月ほど前に会社の飲み会の帰りに私の家に彼が泊まった時です。 その時お互い恋人がいました。 でも、私の方は恋人とは遠距離で、気持ちはほとんど冷めてしまっていて自然消滅を待つ状態でした。そこで、寂しさとお酒が入っていて、私の方から彼を誘いました。 私の方も最初はその時だけのつもりでしたが、何度か会うごとに本気で好きになってしまいました。 そして、私は恋人と別れ、彼に彼女と別れてほしいと伝えました。もし、私と遊びのつもりなら辛いからもう会うの辞めると言いました。 しかし、彼の返事の内容が、 今はまだ私のことが信用できないから、確かめている…もう少し時間がほしいとのことでした。 彼は前の彼女の時に、ひどく振り回されており、それで臆病になっているとのこと。 少し前までは自分のことをなんとも思っていなかった私が信じられないそうです。 彼とは3週間ほど前にこのような関係になったので、確かに早すぎるのかなとは私も思っているのですが…。 彼は仕事がとても忙しく、彼のおかげで会社が回っているのは、よくわかっています。 それでも、仕事が遅くなっても連絡をくれ会いにきてくれ、休みの日も一緒に過ごしてくれています。誕生日とクリスマスも一緒に過ごしてくれるそうです。 でも、彼女と別れてほしいと言うと、上記のようなことを言って逃げてしまいます。 一緒に過ごしている時も彼女からメールと電話がきます。 電話の内容が聞こえてきて、彼女がすごく寂しそうで辛くなりました。 傷つけられるのが嫌だと言っているけど、自分も彼女を傷つけているじゃないかと責めたこともあります。 彼も独身だし、今が楽しければいいかなと、今まで許してしまっていましたが…、やっぱり嫌です。 どうすべきかすごく迷っています。 考えた方法として 1、今すぐ彼女と別れるのを要求する。別れないようなら関係を辞める。 2、彼の言うように、もう少し時間をおいて保留にする 3、遊びだと割り切って付き合う。 3は自分の性格上難しそうです…。 長くなってすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 女の子のいる店

    今日は、旦那の心理をお聞きしたいと思って書き込みします。 以前、TVを旦那と見ていたらある夫婦のことをしていました。 その内容は女の子がいるお店にその旦那様がはまっていていつも帰りが午前様だったそうです。 それを見かねた奥様が復讐として、その旦那様の通っている クラブのホステスになり旦那様と鉢合わせさせて修羅場 になったという内容でした。二人で怖いね~って話をしていたのですが。。。 先日、旦那の会社の合同新年会があり、旦那は夜中の 12時30分頃帰ってきました。旦那は営業の仕事をしています。 で朝になって、朝ごはんを食べていたら、 「昨日女の子のいるお店にいっちゃった」と自分から告白してきました。 外国の女の子のいるお店?って聞いたらとある外国の人は 「いらっ」とくることがあるので違う。とのことで日本人の人? って聞いたら素直にうん。といってため息までついてました。 なんでため息?って聞いたら付き合いで連れていかれて料金が高くて。。とのことでした。 今まで会社の人との飲み会とかでも毎回夜中の12時30分ころまで帰ってきても何にも言わなかったのに (多分毎回行ってたんだと思いますが。。)、 こっちが聞きもしないのに突然話してきました。 このTVを見てからの出来事でした。 私は付き合いで女の子のいるお店に行くのは反対したことはありません。 旦那の心理はTVみたいにならないように私に言ったのか、それとも何か後ろめたいことがあったのか? どう思いますか? みなさんの意見も聞いてみたいので宜しくお願い致します。

  • 本気の彼女でしょうか?

    こんばんは。27歳♀です。 先日、彼の一人暮らしの家に遊びにいったとき、彼の家と職場 のすぐ近所にあるお寿司屋にいきました。彼のいきつけのお店です。 そこで、彼がよく会う常連さんに偶然会いました。 彼女です、とは言ってくれませんでしたが、「この子、○○○ちゃん っていうんです。」と紹介されました。 彼女です、と堂々と言わないのは、やっぱりあまり本気でないから? それとも、家や職場の近所を堂々とつれて歩くということは 本気の彼女だと信じていいのでしょうか?