• ベストアンサー

韓国系のチーズタッカルビは美味しいと思う?

あと、なぜ使う肉が鶏肉のみ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

タッというのが鶏肉のことだからその名の料理は鶏料理にきまってます。 美味しいかどうかは各自の好みでしょう。

gueppuetaeque
質問者

お礼

タッ‼️とは、鶏肉料理なんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

めっちゃうまいです やばいっす! 先日新大久保で食べてきました 腹いっぱいです

gueppuetaeque
質問者

お礼

お値段の高い所ではね。