• 締切済み

音量

全てに共通していて最初だけ設定値にならないで過大な音量でてしまいます 常に一定にはできないのでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

質問を書かける時はパソコンのメーカー名と品番を書かれた方がいいですよ。 音量はよくドルビーがオフになっていると音量が小さいかと思います。

回答No.1

こんにちは  URLを貼ります。   参考まで   http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017750

habataki6
質問者

補足

起動音ではありません