• 締切済み

これは価値あることでしょうか

私の自慢は・・・・ 顔は地味だが、おならはくさい これは価値あることでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

受けますね(^。^) 野菜不足でタンパク質の摂りすぎかもしれませんよ。 あと腸内環境に問題があるかも ほかっておくと、加齢と共にいろんな病気 特に大腸癌も無視できませんから 自慢そこそこに気を使われては>_< それと歯の治療もしてください。 歯周菌も口臭→腸内細菌→オナラが臭い 関係ないことはありませんから!

回答No.2

あなたにとっては価値があるのではないでしょうか。 あなたの体の具合が悪い可能性を教えてくれます。 自分もおならが臭い時は体内の調子が悪いことが多いです。

noname#230275
noname#230275
回答No.1

貴方にしか、その価値が理解出来ないでしょう。

関連するQ&A

  • 友人のことなのですが。価値観が変わってきてやりづらいと感じるようになりました。

    友人のことで相談させてください。 職場でずっと仲の良い友人なのですが、今の彼と付き合い始めてから、価値観が変わってきました。 もちろん、価値観なんていうものは変わることがあって当然だと思うのですが、どうにもこうにも彼がお金持ちらしく、それをひけらかしてセレブ気取りで、自慢話がやたらと耳についてしまうのです。 彼に甘やかされているのか、最近私の話も聞く耳を持ってくれません。 二言目には、自慢話です。 たとえば、私は一人暮らしで、テレビは液晶の11型です(小さい・・・。)。さすがに自分でも小さいと思っていて~という話をすると、ピシャリと横から 「あ~うち、彼が60型のプラズマ買っちゃったの。結婚もしないのに家電ばっかり完璧になっちゃって、炊飯器も10万したんだ~」とまあ、こんな調子です。 同棲していて彼が生活費を出しているのか、彼女もやたらと金遣いが荒くなり、私はお弁当で食費を節約したいのに、わざわざ高いランチに誘ってきたりして、困っています。 彼女とは給料も同じなので、ちょっとはこちらの経済状況を理解してもらえるかと期待はしてみるものの、やはり貯金もせずに彼女は使いたい放題のようです。 彼が広い家に住みたいって言うから引っ越したの。新しいものいっぱい買っちゃって先月の給料全部つかっちゃった。 とか、もう疲れてきました・・・。 席が隣で一緒に行動しているのと、一番長いこと一緒なのとで、顔を合わさない、話さないということは不可能です。 *やたらと自慢話 *こちらの話には聞く耳を持ってくれない *金遣いが荒くなり、こちらを巻き込もうとする 最近の彼女の対応、どうしたらいいでしょうか?

  • 価値がない

    僕は顔がキモくて、運動神経がゼロで、不器用でなんのとりえもありません。ほんと毎日死にたくなります。。こんな自分でも生きている価値があるのでしょうか?

  • 価値観の違い?

    結婚して1年目の女性です。 旦那とはお見合いで知り合い、半年で結婚しました。 その旦那に結婚してから2ヶ月目頃から別れたいとしばしば言われるようになりました。 理由は価値観の違いです。 例えばある人にとっては愉快と思えることでも、違う人には不愉快に思えることがありますよね。 そういうことが私達には多すぎると言うのです。 私自身もそれは認めるし、それが原因で喧嘩もよくしました。 でも、私は価値観の違いなんて誰にでもあるものだからもう少し様子を見ようと言って現在に至りますが、旦那は私の顔をすっごく冷たい視線でしか見ませんし、ほとんど話もしません。 そもそも旦那に言わせればお互いの価値観の違いが、時とともに理解できるとは考えられず、その違いがまず根本的な価値観の違いだと言われました。 私は離婚したくないのですが、毎日、毎日、陰鬱な旦那の顔を見ていると、悲しくなってきます。 どうすれば仲良くできるのでしょうか?

  • 価値観

    私の後輩に自分の価値観おしつけて くる子がいます。 本人曰く、価値観が違う、思考がちがう だけでその人を別の生き物かのような 目で見てしまうと言っていました。 バイトで失敗してしまったことに 頭を下げるなんて嫌だとバイトを辞めて しまったり。 結構プライドが高い子です。 私は現在、入院を迫られるほど 体重が減少してしまい 入院を隣り合わせにして生きてます。 その事を後輩に教えたはずなのに 二十歳になっても親から自立できない とか一人暮らししないとか 有り得ない。と、まるで汚いゴミを 見るかのように 菌が移らないようにとでも言うように 私から変な壁を作ってきます。 関わるのやめようかと言ってみたものの それは嫌だとすがり付き 全部私のために、とその後輩が 言ってきます。 別にそのこに世話されるおぼえもないし 入院を隣り合わせにしている程 本当に窶れ窶れな私に自分の理想になって 欲しいとばかりに押し付けてくる 後輩に嫌気が走ります。 毎回、自慢ばかり、 私の話には、「へー」「ふーん」 下手すれば無視をされ 精神的にイライラ止まりません。 せめて、一緒に居たいなら お互い尊重し支えるべきかと。 じゃなきゃ、楽しくやっていけない と思うんです。 毎回毎回、だめだめ、それじゃだめ わたしの言う事聞いて ってオーラ出されるの困ります。 どうすれば、価値観に違いは必ず あると理解させることが出来るでしょうか。 本当に困ってます。

  • 女としての価値は、何で決まりますか?

    人間としてではなく、女としての価値は、何で決まりますか? 顔? スタイル? 心のきれいさ? 料理のうまさ? 子供を産むかどうか?

  • この価値観、どうしたら変えられますか・・?

    28歳主婦です。 私は、1子供の頃から容姿(顔)について ずっとバカにされて生きてきました。 キモイ、死ね、という言葉の他にも見ず知らずの人から 唾を掛けられたり指を指されたりする生活を送っていた為、 高校を卒業する迄、人と話もロクにできないような状態でした。 自殺も考えましたが「美容整形」というものを知って 19歳の時にオペを受けました。(二重瞼) それから暫くはコンプレックスから開放されたのですが 恋愛に関しても異性運が悪いのか結婚する迄楽しかった思い出は 一つも無く今思い出しても吐き気がするような経験しか出来ませんでした。 現在、結婚していますが最近は、衰えが気になり出し毎日気になって 仕方がありません。 過去を振返っては「私があんな顔に生まれなければ嫌な経験も しなくて済んだのに」「もっと楽しい思い出を沢山作れたのに」 「こんなに性格が悪くならなかったのに」と後ろ向きな考えが 頭をよぎります。 友人達は、「今は綺麗なんだし、まだまだ人生楽しめるよ」 と言ってくれるのですが、「容姿が醜ければ幸せになれない」と いう価値観が、どうしても変えられません。 だけどこの先、間違いなく老いていくのですから、この価値観を 変えないと非常に粗末な人生を送ることになるだろうと思います。 皆さん、私の今の価値観は、どうしたら変えられると思いますか? アドバイスを下さい。

  • 価値ある女性になるには

    恋愛に関して、最近思うところがあります。 正直かなりモテる方ではありますが、所詮外見でモテているだけだと思います。 職業がモデルである事で、逆に美醜に大した価値は無い事は実感しています。 沢山の方に口説かれはするのですが、友達としては良い人でも男性としてしっかりしていない人はお断りしてしまいます。 ですがそういった方の中で、後に別の女性と出会いしっかりした大人の男性に成長する人もいます。 お相手の女性は私から見て素晴らしい方々です。 そして思い至ったのですが、私は男性を大人に変わろうと思わせる価値が無いのでは無いかと言う事です。 そういった価値は普遍であり、人として真に大切な事だと思います。 自分自身を恥じないよう生きているつもりではありますが、女性として人として、価値ある人間に成長する為にはどうしたら良いでしょうか? 職業に関しては、表現する事にやり甲斐を感じていて,派手さに惹かれているわけではありません。 リアルに相談すると、自慢していると誤解されてしまいこちらで相談させて頂きたいと思いました。 宜しくお願い致します。

  • よい価値観とわるい価値観をあおっていいものか

    人間一般にとってよい価値観(健康でヴァイタリティー旺盛など)があるのは仕方ないとして、それをむやみにマスコミであおる、取り上げて、ますますその価値観を助長し、マイナスのほうの価値観をますます下げる(マスコミでは取り上げないのでこれは引っ込んでいるべきだという価値観)という社会的な動きは、マイナス価値観を運命的に背負っているものにとって、あまりに過酷で非情なものではないでしょうか。なぜ、国を挙げてこんな唾棄すべき動きに同調するのでしょうか。

  • 「価値と・・・」価値4

    自分でも嫌になるほどしつこいと思っています。 空気にも価値があるのでしょうか? 価値が対象と主体の関係に発生するカテゴリーとすれば、空気の存在そのものを科学的に知らなかった時代は価値がなく、空気の存在とその必要性を科学的に理解したと同時に価値が発生したのでしょうか? 価値に関してはこれで最後にしたいと思っています。

  • 夫婦の価値観について

    結婚して3年ほどになりますが、 夫の価値観というか考え方に違和感をもつことがよくあります。 とても些細なことが多いのですが、 たとえばニュース(スポーツ)など見ていても、「この選手は長くないよ、ムリだね。」 みたいなことをよく言います。 とても否定的なコメントなことが多く、聞いている方はまたか、と思ってしまい、 何も答えないでいるか、とても小さくリアクションをするだけでやりすごしてしまいます。 なんで色々な方面から物事を考えられないのかなと思ってしまうことが多いです。 単純に自分の知識を自慢したいからこういった発言をするのでしょうか? 結婚する前はあまり気になったことはなかったのですが…。 男性、女性限らずコメントお願いします。