• 締切済み

これは価値あることでしょうか

私の自慢は・・・・ 顔は地味だが、おならはくさい これは価値あることでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

受けますね(^。^) 野菜不足でタンパク質の摂りすぎかもしれませんよ。 あと腸内環境に問題があるかも ほかっておくと、加齢と共にいろんな病気 特に大腸癌も無視できませんから 自慢そこそこに気を使われては>_< それと歯の治療もしてください。 歯周菌も口臭→腸内細菌→オナラが臭い 関係ないことはありませんから!

回答No.2

あなたにとっては価値があるのではないでしょうか。 あなたの体の具合が悪い可能性を教えてくれます。 自分もおならが臭い時は体内の調子が悪いことが多いです。

noname#230275
noname#230275
回答No.1

貴方にしか、その価値が理解出来ないでしょう。