• 締切済み

2ch.netは結局ひろゆきに敗北したんでしょうか

.netの方を見て驚いたんですが、2chじゃなくて5chになってました。 なんか5chを名乗っちゃうと2chを乗っ取った意味がないだろうに、結局2chを乗っ取った人たちは、ひろゆきに敗北したと言うことなんでしょうか? 法的にもいろいろ勝てないと思ったから名前を変えた? 閲覧者も2ch.scの方に戻ってきてるんでしょうか? 5chっていまいち見にくい感じもするし。 以前は2chをそのままの形で乗っ取っていた.net側が優位だったように見えましたが、今はどっちが主流なんですか?

noname#250248
noname#250248

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

続く「2ch」の商標権争い ひろゆき氏、Race Queenを提訴していた http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/28/news073.html 現在は商標権はひろゆき氏が握っていて2ch.netってドメインは取り戻せてないってところでしょうか。