• ベストアンサー

覚醒剤が1番ヤバイドラッグとして、コカインとマリフ

覚醒剤が1番ヤバイドラッグとして、コカインとマリファナと大麻だと次にどれがヤバイドラッグですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マリファナと大麻は同じ物ですね。煙草より依存性少ないし、カリフォルニアでもカナダでもオランダでもオーストラリアでも麻薬扱いではなく嗜好品扱いですね。※ウル覚え情報ですのですべての地域では無いと思います。 やばいのはコカインでしょう。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• ahoabe
回答No.2

日本では1番2番は無い全部がヤバイぞ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました