• ベストアンサー

電気配線のA接点とB接点を使ってインターロック回路

電気配線のA接点とB接点を使ってインターロック回路を作るにはどう配置と配線をしないといけないのか教えてください。 1番簡単な方法でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1
america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• lumiheart
回答No.3

>1番簡単な方法でお願いします。 そんな事言ってるから労災事故が絶えないんだよ http://www.fa.omron.co.jp/solution/sysmac/safetynavigator/safety_expert/index_case.html http://jp.idec.com/ja/solution/msafety/safetyconcept/index.html 安全をケチってはならない

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• Kaneyan-R
回答No.2

〉1番簡単な方法でお願いします。 a接点とb接点を直列に繋ぐ。 b接点が動作している(断)の時は、a接点をONにしても何も起きない。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます え、無理でしょ