• ベストアンサー

世の中。

ピョンチャン!ピョンチャン!とクソうるさいのでウンザリなんですがみなさんはどうしてますか?

noname#230241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.9

こんにちはです。 携帯のミニゲーム(将棋です)をひたすらやっています。 王手がかかると気分いいのですけど、かけられるとハラハラしちゃいます(*v.v)。。。

質問者

お礼

のんちゃん、将棋やるんだぁ!意外! (;´゜д゜`)ビックリ その意外性が素敵!(⌒‐⌒) ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

その他の回答 (9)

• santana-3
回答No.10

家では「ヒラマサ」と呼んでいますから、気になりません。 「ピョンチャン」て、エスエス製薬のマスコットの「ピョンちゃん」かと思っていました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.8

テレビをつけていません  静かなものです。  

質問者

お礼

それが1番やね!( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.7

1.猫の動画を見てまったりする 2.今流行りのTwitter「魔女集会で会いましょう」タグを見て「うふふふふ」と笑う 3.リアルで新生児の甥っ子×2のお世話でそれどころじゃねーわ! 4.妄想の世界に逃避する さて、私はどれでしょう?? 答えはひとつではありません。 全部だったり。 オリンピックやってるのはうっすら分かっていますがね。。。 気がつけば雪まつりも終わっていました。

質問者

お礼

お疲れ様ですね!( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

noname#230218
noname#230218
回答No.6

noname*さん、こんにちは わたしはここでチビハゲブサイクがクソうるさいです

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.5

「チョレイ」よりましです

質問者

お礼

チョレイってなぁーに?( ・∋・)?

• qdo0obp
回答No.4

ピョンチャンはどうでもいいんですが、オリンピックテーマソングがただただウンザリですね。 どんないい曲だろうと、四六時中流されたらウンザリしてきます。

質問者

お礼

おっしゃる通り!!┐(-。-;)┌ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

noname#230208
noname#230208
回答No.3

テレビ見ないので静かなものです。

質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

• meido2010
回答No.2

へそ曲がりの逆ギレですか?。 スノーボードハーフパイプ男子の平野歩夢とショーンホワイトの 戦いをみれば、変な物言いをつけるやつなんかぶっ飛んでる。 男と男の勝負を見せられてまで、ケチをつけるなんて小物だ。

質問者

お礼

どうせあたしゃ小者ですよ!(`Δ´)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

• ballville
回答No.1

でも、250年の歴史があるようですよ https://www.ssp.co.jp/corporate/history/pyonchan/

質問者

お礼

でも歴史あっても関係無いっすからね!(笑) (* ̄∇ ̄*)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛