• ベストアンサー

世の中。

ピョンチャン!ピョンチャン!とクソうるさいのでウンザリなんですがみなさんはどうしてますか?

noname#230241
noname#230241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

こんにちはです。 携帯のミニゲーム(将棋です)をひたすらやっています。 王手がかかると気分いいのですけど、かけられるとハラハラしちゃいます(*v.v)。。。

noname#230241
質問者

お礼

のんちゃん、将棋やるんだぁ!意外! (;´゜д゜`)ビックリ その意外性が素敵!(⌒‐⌒) ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

その他の回答 (9)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.10

家では「ヒラマサ」と呼んでいますから、気になりません。 「ピョンチャン」て、エスエス製薬のマスコットの「ピョンちゃん」かと思っていました。

noname#230241
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.8

 テレビをつけていません  静かなものです。  

noname#230241
質問者

お礼

それが1番やね!( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.7

1.猫の動画を見てまったりする 2.今流行りのTwitter「魔女集会で会いましょう」タグを見て「うふふふふ」と笑う 3.リアルで新生児の甥っ子×2のお世話でそれどころじゃねーわ! 4.妄想の世界に逃避する さて、私はどれでしょう?? 答えはひとつではありません。 全部だったり。 オリンピックやってるのはうっすら分かっていますがね。。。 気がつけば雪まつりも終わっていました。

noname#230241
質問者

お礼

お疲れ様ですね!( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

noname#230218
noname#230218
回答No.6

noname*さん、こんにちは わたしはここでチビハゲブサイクがクソうるさいです

noname#230241
質問者

お礼

ありがとう。

回答No.5

「チョレイ」よりましです

noname#230241
質問者

お礼

チョレイってなぁーに?( ・∋・)?

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.4

ピョンチャンはどうでもいいんですが、オリンピックテーマソングがただただウンザリですね。 どんないい曲だろうと、四六時中流されたらウンザリしてきます。

noname#230241
質問者

お礼

おっしゃる通り!!┐(-。-;)┌ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

noname#230208
noname#230208
回答No.3

テレビ見ないので静かなものです。

noname#230241
質問者

お礼

ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.2

へそ曲がりの逆ギレですか?。 スノーボードハーフパイプ男子の平野歩夢とショーンホワイトの 戦いをみれば、変な物言いをつけるやつなんかぶっ飛んでる。 男と男の勝負を見せられてまで、ケチをつけるなんて小物だ。

noname#230241
質問者

お礼

どうせあたしゃ小者ですよ!(`Δ´)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • ballville
  • ベストアンサー率47% (233/487)
回答No.1

でも、250年の歴史があるようですよ https://www.ssp.co.jp/corporate/history/pyonchan/

noname#230241
質問者

お礼

でも歴史あっても関係無いっすからね!(笑) (* ̄∇ ̄*)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連するQ&A

  • 世の中

    皆、他人を陥れます、人類平等なんて幻想です。弱肉強食で弱いやつは強いやつに食い殺されます。生きていても仕方ないですが、皆さんはどういうことに活きる、生を感じてるんですか。何のために生きてるんですか。

  • 世の中でおかしいと思うこと

    今、就活中なのですが、 先日の面接で「世の中でおかしいと思うことはなんですか?」と聞かれました。その時は最近の日本の経済について答えたのですが 皆さんの世の中でおかしいと思うことってなんですか? 世の中でおかしいと思うことって結構あると思うんですが皆さんはどんなことでおかしいと思うのかちょっと気になったので・・・

  • 世の中で一番尊いことは ? と聞かれたら

    福沢諭吉氏の言葉の中に、下記のような言葉があります。 「世の中で一番尊いことは、人のために奉仕して恩に着せないことである」 さて、ここで質問です。 みなさんが率直に考えたり思った事で結構です。 世の中で一番尊いことは ? と聞かれたら、みなさんは何て返事をしますか ?

  • 世の中どうなってるんでしょうか?

    自殺多すぎませんか? みんな病気なんでしょうか?

  • なんだこの世の中は

    もうこんな世の中なんてクソクラエですよね。 みんな私より下になってほしいと思うんですよ。 なんでなんですか。私は昔から他人のことを傷つけないようにして生きてきたのになんで自分勝手なやつらが毎日楽しそうに生きてるんですか。 おかしくないですか。 なんでこんな目に合わなきゃいけないんですか。 とりあえず世の中はくそ 人なんて信じられない 全てが嫌いです もうね正直いってみんな不幸になってほしいんですよ

  • 世の中は…

    人から「ありがとう」と言って欲しい人間と 人から「参りました」と言って欲しい人間がいるなあ… なんてことをふと考えました。 皆さんの周りにはどういう人間がいますか?

  • 世の中に怒りたいこと

    世の中に怒りたいこと 皆さんが世の中・世間・世界に怒りたいことを教えてください。 例えば「戦争するな!」から「政治家の給料高すぎだろ!」のようなものまで、 何でもかまいません。

  • なんだか世の中が

    なんだか世の中がとても暗い世相になってきたようです。そうですね。戦前の昭和初期のような感じに近づいてきているようです。このままで日本は大丈夫かと思ってしまいます。皆様はどう思われますか?お答えください。

  • 世の中で一番ツライこと

    って なんですか? 皆さん 仕事がきついとか。 わたしの場合  1.好きな人と一緒になれないこと 2.健康 3.仕事のこと 4.花粉症がツライこと 5.お金のこと

  • 世の中について

    世の中は、「努力に実績がついてくる」のではなく 「才能に努力がついてる」様な気がします。 才能がない人がいくら努力してもいい成績は生めないと思います。 みなさんはどのように思いますか。