-PR-
回答 受付中

なんだこの世の中は

• 困ってます
  • 質問No.9319757
  • 気になる数1

お礼率 0% (0/5)

もうこんな世の中なんてクソクラエですよね。
みんな私より下になってほしいと思うんですよ。

なんでなんですか。私は昔から他人のことを傷つけないようにして生きてきたのになんで自分勝手なやつらが毎日楽しそうに生きてるんですか。
おかしくないですか。
なんでこんな目に合わなきゃいけないんですか。

とりあえず世の中はくそ
人なんて信じられない
全てが嫌いです
もうね正直いってみんな不幸になってほしいんですよ
通報する

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

他人の足を引っ張って、不幸にした場合、 他人が下がった分、自分も余計に不幸になるんだよ。 そりゃ下から引っ張ったら自分も下がるわな。 何も言わず人に迷惑かけず命を絶って居ない時点で、 まだ幸せになることを願ってると思う。 不幸や呪いを撒き散らしても、決して自分を押し上げることはないよ。 まぁ愚痴はネットに垂れ流して、忘れましょう。
他人の足を引っ張って、不幸にした場合、
他人が下がった分、自分も余計に不幸になるんだよ。
そりゃ下から引っ張ったら自分も下がるわな。

何も言わず人に迷惑かけず命を絶って居ない時点で、
まだ幸せになることを願ってると思う。
不幸や呪いを撒き散らしても、決して自分を押し上げることはないよ。
まぁ愚痴はネットに垂れ流して、忘れましょう。