解決済み

ケトンは素手で触っても大丈夫ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9428956
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (1088/1270)

ケトンは素手で触っても大丈夫ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 70% (52/74)

あまりよくはないですが、アセトンとかなら少し触ったぐらいでは何ともないです。あんまり触ってると皮脂が溶かされて手が荒れますけどね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 85% (1088/1270)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-02-15 18:24:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (6/23)

素手で触ると骨折します。