PX-M740Fで印刷できない!対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PX-M740Fで印刷ができなくなりました。先日、エプソン顔料用クリーニング液を使用したところ、印刷物が全く出力されなくなりました。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?
  • 印刷ができないPX-M740Fについて、エプソン顔料用クリーニング液を使用した後、印刷物が出力されなくなりました。どのように対処すれば問題が解消するでしょうか?
  • エプソンのPX-M740Fで印刷ができない状況です。エプソン顔料用クリーニング液を使用した後から、印刷物が一切出力されていません。対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-M740Fで印刷できません。

先日エプソン顔料用クリーニング液を使用したら、印刷物が全くでなくなりました。 対処法がありましたらご教授よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

純正インク以外を装着した時点で保証も効きません。自損修理扱いとなります。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m740f.htm#HikitoriRepair このクリーニング液の類ですが、最近使って効果なくて泣きつく事案が増えてますが プリンタ本体メーカーはなにも絡んでなく、液のメーカーが効果あると主張してるだけの、 互換インクと何ら変わらない根拠のない怪しげな健康食品程度の信頼性しかない事を理解して使ってください。 エンジンオイルみたいに業界団体が認証を行うなどの最低限の品質担保もない前提ですので。