• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-M650F)

EPSON PX-M650Fの印刷トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-M650Fでメールの添付書類やネットの地図を印刷できない問題が発生しています。
  • 以前は印刷できていたが、今年に入ってから印刷ができなくなってしまいました。
  • 対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おそらく「Ctrl+Shift+P」で解決するのではないでしょうか。 Edgeの場合ですと、以下のような症状が確認されております。 https://www.nichepcgamer.com/archives/microsoft-edge-print-problem-ver-109.html Webページ以外の印刷は正常なのでしょうか? PDF化してから印刷してみるとか。 また、他のブラウザ(Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか? Web上のものを印刷する時であれば、「Ctrl+Shift+P」でプリンター選択画面を出し、そこで適切なプリンターを選択することで印刷設定が可能となります。 まず、機器類(プリンター・PCスマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1072/2129)
回答No.3

#1 です、補足させていただきます こちらによると、最新版では問題が解決しているみたいですね https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1471977.html もしまだ発生するようなら、一旦 Edge の画面をすべて閉じて、「スタート」メニューから 歯車マークの「設定」を開き 「交信とセキュリティー」から 「Windows Update」画面を出して「更新プログラムのチェック」を選択して 手動で Windows Update を実行してみるといいかもしれません

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1072/2129)
回答No.1

この現象に該当しないでしうか? 「Microsoft Edge」で印刷できない問題がまた発生か ~コミュニティに報告が相次ぐ https://news.yahoo.co.jp/articles/7a8bdb7243919f7cc197427ec5e995121db8a9ae

関連するQ&A

専門家に質問してみよう