• ベストアンサー

韓国語に翻訳してください!

韓国語は書くことはあまり上手ではありませんが話すのと読むことと聞き取りはまあまあです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren0913
回答No.1

한국어는 韓国語は 쓰기는 잘 못하지만 書くことは上手くできませんが 말하기와 話すのと 읽기와読むのと  듣기는聞くのは  그럭저럭 됩니다. まあまあできます。 ---------------------- 上記のようになりますが、私が同じような話を口で誰かに伝えるなら、以下のように言うと思います。 한국말은 쓰기에는 자신이 없지만 말하기, 읽기, 듣기는 좀 되는 편이에요. →韓国語は書くことはあまり自信がありませんが、話すのと読むのと聞き取りはまあまあいけます。

btsjimin1013
質問者

お礼

ありがとうございます とても分かりやすいです!