• 締切済み

Adjusted EBITDA margin とは

age9681の回答

• age9681
回答No.1

EBITDA = Earnings before interest, taxes, depreciation, and amortization 利息、税金、減価償却費および償却前の利益 YTD =Year to date 現在までの日付は、現在の暦年または会計年度の最初の日から現在の日付までの期間を示します。 YTD情報は、ビジネス動向の分析や業績データの比較に役立ちます。頭字語は、投資リターン、収益、純賃金などのコンセプトを変更することがよくあります。 訳すると EBITDAのYTDでの調整率 :25% でしょうか。

umesuruga
質問者

お礼

ネット環境がないところへ行っていたため、お礼が遅くなり申し訳ありません。詳しいご説明ありがとうございました。