• ベストアンサー

ジャパネット高田明元社長を首長に

V・ファーレンは見事にV字回復しました。まさに 商才ですね。次は県知事や市長になって、市民生活を V字回復させてもらうべきじゃないですか。 http://www.aandlive.com/ https://www.v-varen.com/

• 政治

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは うん 良い質問ですね。ジャパネット高田明元社長を首長にですか? とても良いと思います。商才ありますし、人柄も良さそうです。次の市長や県知事になったら、市民生活をV字回復してもらえるかもしれないです。あとは、ジャパネット高田明元社長が市長や県知事に立候補するかですね。若い女子のわたしから見ても、高田明元社長は県知事や市長に向いていると思います。