• 締切済み

修学旅行のランドとシー、どっちがオススメですか?ま

修学旅行のランドとシー、どっちがオススメですか?また、その理由も教えてくれると嬉しいです! ちなみに私はどちらも行ったことがなく、他の友達はどっちでもいいって言ってます。

みんなの回答

回答No.4

ランドは起伏もなく小さいので疲れにくい。夜になると待ち時間が減るので同じアトラクションに何度も乗って楽しめる。 シーは起伏があるのでアトラクションにできるだけ多く乗りたい場合は歩くだけで疲れる。でも外観、景色が良く、のんびりと過ごせます。 ディズニーキャラクターが好きならランド、ファンタジーが好きならシー。 雨が降った時の事を考えると雨宿りできる場所の多いシー。 園内に居られる時間が短いのならランド。 まぁ修学旅行なので友達とどっちが楽しく過ごせるかを考えて下さいね。

• hue2011
回答No.3

どっちでもいいでしょう。 生涯に1度しか行かないというなら悩んでもいいですけど、次回はもう一つの方に行ってみようと考えればいいだけです。 いわゆるディズニーキャラクターと仲間になって遊びたいならランドで、夢の世界という空気にひたって大人気分になりたいならシーです。修学旅行で行くならランドのほうが写真を撮っても非常にわかりやすい思い出になりますので、ランドのほうがお勧めかなという気はします。 今後デートをするならシーのほうがいいでしょうけど。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 行ったことないならランドでしょうね。 まずそこからだと思います。 大人になればシーにも行けるし お酒も飲めるようになってからでもいいです。 ランドは改築するみたいだから 今のものは今だけしか見られないので。 http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr160427/

• agehage
回答No.1

高校生ならシー 高校生ならもうすぐ大人ですので、デートでもそのうち行くことになるかもしれません。 デートならシーなので、一度行っておけばデートの際にスムーズに事が運ぶことでしょう。 卒業旅行としての意味だけではなく、大人になる前の予行練習的要素も含めてしまうという意味です。 なぜデートならシーなのか?それは私の偏見ですw