• ベストアンサー

地価の上昇は2018年を期に株の下落と連動し下落?

私は今年一杯が「頂点」であると見ていますが、皆さんはどう見ているでしょうか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.2

土地の価格は30年以上前から地域格差が激しくなっています。 上がるところと下がるところの格差です。 大都市圏と地方の格差は今後も大きくなるでしょう。 首都圏中心部と周辺部の格差も開いています。 上がるところはまだまだ上がるでしょう。 いかに需要を先読みするかですね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

株から避難した資金が、東京オリンピックによる需要増の期待から東京の不動産に流れて東京不動産バブルが起きる可能性もあると思いますよ。