• 締切済み

女子高生は先生がおもしろいことを言うと笑うのか

女子高生は、先生がおもしろいことを言うと、笑うのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

皆さん 「女子高生は先生が面白くもないことを言っても笑うのでしょうか」 という質問への回答みたいですね。 私はNo.3さんに全面賛成、同意見ですよ。

• keaget09
回答No.8

こんにちははじめましてです。keaget09です♪ ちょこっと前までJKでした。 私もよく笑ってました☆ なんにもおかしくなくてもキャハキャハ笑ってました。 あの頃は毎日が何かしら楽しかったんですよね♪ あ、ちなみにですね。 JKちゃんがよく言ってる『マジで!?ちょーウケるwww』っていうのは まぁ、あいさつみたいなものです。

• 6750-sa
回答No.7

子猫がおもちゃを自分で投げ飛ばして追っかけて喜ぶ 大人の猫はそこまで喜ばない それと似た反応でしょうね。

• copemaru
回答No.6

面白いことでなくても笑います。 ヒロミの奥様の懐かしいCMです。 お楽しみあれ。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=RJOHKoLdJsU
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは もうおかしすぎて授業中 ずっと笑ってたことがあります。 箸が転んでもおかしい年ごろ。 先生は、「そんなに面白いか?いいよ、笑ってな(笑い」と 言ってくださいましたね。 但し、受け狙いはダメです。 自画自賛で笑うとかね。

回答No.4

当たり前ですね。笑わない人も中に入るのでしょうがそういう人でも学校にきているのなら心の中で笑っている可能性が非常に高いです。

• tarutosan
回答No.3

面白いことを言ったなら笑います。 女子高生に限りません。 だって面白いんでしょ?

回答No.2

回答になるかわかりませんが、私が高校の時は仏教学の先生が つまらないボケを度々言うんですが、全くウケず。 でも必ず「……(ここは)わらえよ?」 って言うと みんなドッと笑ってました。 親曰く 「笑えよ?」も喋りの内容も古い芸人さんのネタパクリらしいんですが、まあ使いどきを誤らなければ面白かったですよ(o^^o) 堅苦しい授業よりは好きでした。

回答No.1

そういう年代なのです。 昔から、箸が落ちてもおかしい、と言われてました。 15~18歳は、そういう年代なのですよ。