• 締切済み

女子高生は先生がおもしろいことを言うと笑うのか

女子高生は、先生がおもしろいことを言うと、笑うのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

皆さん 「女子高生は先生が面白くもないことを言っても笑うのでしょうか」 という質問への回答みたいですね。 私はNo.3さんに全面賛成、同意見ですよ。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

こんにちははじめましてです。keaget09です♪ ちょこっと前までJKでした。 私もよく笑ってました☆ なんにもおかしくなくてもキャハキャハ笑ってました。 あの頃は毎日が何かしら楽しかったんですよね♪ あ、ちなみにですね。 JKちゃんがよく言ってる『マジで!?ちょーウケるwww』っていうのは まぁ、あいさつみたいなものです。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.7

子猫がおもちゃを自分で投げ飛ばして追っかけて喜ぶ 大人の猫はそこまで喜ばない それと似た反応でしょうね。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.6

面白いことでなくても笑います。 ヒロミの奥様の懐かしいCMです。 お楽しみあれ。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=RJOHKoLdJsU
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.5

こんにちは もうおかしすぎて授業中 ずっと笑ってたことがあります。 箸が転んでもおかしい年ごろ。 先生は、「そんなに面白いか?いいよ、笑ってな(笑い」と 言ってくださいましたね。 但し、受け狙いはダメです。 自画自賛で笑うとかね。

回答No.4

当たり前ですね。笑わない人も中に入るのでしょうがそういう人でも学校にきているのなら心の中で笑っている可能性が非常に高いです。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

面白いことを言ったなら笑います。 女子高生に限りません。 だって面白いんでしょ?

回答No.2

回答になるかわかりませんが、私が高校の時は仏教学の先生が つまらないボケを度々言うんですが、全くウケず。 でも必ず「……(ここは)わらえよ?」 って言うと みんなドッと笑ってました。 親曰く 「笑えよ?」も喋りの内容も古い芸人さんのネタパクリらしいんですが、まあ使いどきを誤らなければ面白かったですよ(o^^o) 堅苦しい授業よりは好きでした。

回答No.1

そういう年代なのです。 昔から、箸が落ちてもおかしい、と言われてました。 15~18歳は、そういう年代なのですよ。

関連するQ&A

  • 女子高の先生になったら・・・

    女子高の先生になったら・・・ 女子高の先生になったら・・・ あなたは、何がしたいですか。 友達に女子高の先生になるって言ったら、ロリコンとかスケベーっていわれました。 中学校の先生ならロリコンだけど、高校の先生ってどっちですか

  • 女子校では先生にプレゼントを贈るのか

    女子校では独身の男の先生に大勢の生徒がプレゼントを贈るのですか。

  • 女子高生に対する先生の態度について

    こんにちは。みなさんのご意見をお聞かせください。 友人が学校の先生に恋をしています。 相手の先生は若い(25)英語の先生です。 生徒には授業、人柄共にすごく人気のある先生で、 校長先生には先生の中でも実力はトップレベルだとべた褒めされているような人です。 その先生は担当している生徒にはメールアドレスを教えていて、 「質問とか相談とかあったらいつでも送って!」 とおっしゃっているのですが、 先生に好意を持っている女子は嬉しがってもちろんやたらみんなメールを送っているみたいです。 それで友人もずっとメールを交わしてきたそうなのですが、 はじめは親しげだったのに、ある日急に顔文字が使われなくなり、しばらくするとメールが返ってこなくなり、あげく着信拒否までされたそうです。 そこで質問なのですが、 (1)そういう態度を取るなら先生ははじめからメールをしないか、 しても事務的な態度を取るべきだったのではないでしょうか? 彼女が先生を好きだという気持ちはもっと前の段階から先生も気付いていたと思うのです。 (2)先生はどうして急に彼女だけにつめたくなったのでしょう? どうもただ鬱陶しいというだけではなかったようにおもうのですが… 長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 男の先生が女子生徒に対して・・

    男の先生が女子生徒に対して特別な感情を抱くことはありえるのでしょうか? 例えば気になるとか好きとか思うことはあるのでしょうか? すごくそれに関して悩んでいます。 教えて下さい。

  • 塾の先生が好き。高3女子です。

    塾の先生が好き。高3女子です。 好きと言っても恋愛感情は一切なく、 仲良くなりたい、お話したいといったものです。 その先生には担当してもらってないのですが 時々質問して教えてもらっています。 明るく、反応よく、ちゃんとテストなどで結果を出せるように頑張っているのですが 塾の先生はどういう子が好きなのでしょうか。 「love」ではなくて「like」の「好き」でお願いします。

  • 学校の先生が女子に優しいと思うのは気のせいですか…

    学校の先生が女子に優しいと思うのは気のせいですか…? 中3女子です。 学校でも怖いと有名な先生の授業で当てられ、どうしても自信がなくじっとうつむいて黙り込んでしまったのですが、先生(男)が「自信持って」と言って発表に導いてくれました…その時私は声が小さかったのですが、わざわざ私の近くまできて耳を傾けて聞いてくれました… 男子はあまりこういうことをしてもらっているのを見たことがありません… なぜなのでしょうか…?

  • 女子中高生に嫌われる男の先生とは?

     自分の経験では、女子中高生に嫌われている先生は、顔・服装・行動・言い方などの外見が嫌がられていると思うのです。もう一つは、生徒をバカにした(見下した)発言などです。ただ、ちょっとした違いなのですね。男から見ると、嫌われる、好かれる、というのがほとんど差がないように思えるのです。  男の先生のなかで、どんな先生が嫌われ、どんな先生が好かれるのか、聞いてみたいと思います。  (当方は、すでに社会人です。参考として知りたいと思ったので質問しました。)

  • 先生と1対1で話せません…。中3女子です。

    先生と1対1で話せません…。中3女子です。 先生と1対1になるとあまりの緊張でずっとうつむいて黙り込んでしまいます。話そうと思っても自分の思いを言葉に出来ず、うつむいたまま顔を赤くして、蚊の鳴くような声で話すのが精一杯です…先生と目を合わせるのも、上目遣いで限界です…。 友達とは普通に話せるので、先生に全然キャラ違うなとか誤解されていないかなど不安でたまりません…。 こんな生徒を先生はどう思っているのでしょうか…。先生は、話しているときに顔を赤くしてうつむかれたり、わざとではないにしろ上目遣いされたら嫌なものでしょうか… 元々の性格があり、直すにもなかなか直せません… お願いします。教えてください…!

  • 女子高生です。私の大好きな担任の男の先生は,卒業アルバムの女子生徒の写

    女子高生です。私の大好きな担任の男の先生は,卒業アルバムの女子生徒の写真で抜いているそうですが、正常なんでしょうか?先生は30代後半です。

  • 中三女子から先生にお礼をしたいんです。

    私は中三の女子なんですが、学校の理科の先生(25歳くらい)に恋しちゃったんです。 きっかけはこの前少し先生に助けてもらったことです。ウチの中学では文化部は11月に引退なんですが、ちょっと塾とか生徒会とかで休んでたら幽霊部員扱いされて…しかも顧問にはシカトされ、部長にはいじめられ、悩んでいたのです。それを先生に相談したのがきっかけでした。 今回の相談は先生に告白したいとかではありません。ただ、そのときのお礼を伝えたくて…。 ただ手紙だけっていう方がいいのか、何かちょっとした物をあげたほうがいいのか、教えてください!!